入札情報は以下の通りです。

件名宇都宮少年鑑別所で使用する電力
公示日または更新日2017 年 3 月 2 日
組織法務省
取得日2017 年 3 月 2 日

公告内容

入 札 公 告次のとおリー般競争入札に付します。

平成29年 3月 1日支出負担行為担当官宇都宮少年鑑別所長 久 保1 競争入札に付する事項(1)件名平成29年度宇都宮少年鑑別所電力需給契約(2)物品名称宇都宮少年鑑別所で使用する電気予定契約電力 低圧高負荷46kW  年間使用予定電力量61, 863kWh(3)特質等仕様書による。

(4)契約期間平成29年4月 1日 0時から平成30年 3月 31日 24日寺まで(5)需要場所栃木県宇都宮市鶴田町574-1  宇都宮少年鑑別所庁舎,外来鑑別棟別館,公衆街灯(6)入札方法入札金額は,各社において設定する契約電力に対する単一の単価(月額)及び使用電力量に対する単価(同一月においては単一のものとする。)を記載すること(小数点以下を含むことができる。)。落札の決定は,当所が別途提示する予定契約電力及び予定使用電力量の対価を入札書に記載された入札金額に従つて計算した総価で行うので,当該総価を上記の単価と併せて記載すること。

なお,落札決定に当たつては,入札書に記載された金額に当該金額の8パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは,その端数金額を切り捨てるものとする。)をもつて落札価格とするので;入札者は消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もつた金額のヨ嵩:日L]ド配3」稲彗翻糎35薦108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

入札書に記載する金額の算定に当たっては,力率割引又は割増,発電費用等に係る燃料価格変動の調整額,太陽光発電促進付加金及び電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法に基づく賦課金は考慮しないこととする。

2 競争参加資格(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお,未成年者,被保佐人又は被補助人であつて,契約締結のために必要な同意を得ている者は,同条中,特別の理由がある場合に該当する。

(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

(3)平成28029・ 30年度法務省競争参加資格(全省庁統一資格)「物品の販売」において,開札時までにA,B,,C又 はDの等級に格付けされた資格を有する者であること。

(4)電気事業法第3条第1項の規定に基づき一般電気事業者としての許可を得ている者又は同法第16条の2第 1項の規定に基づき特定規模電気事業者としての届出を行っている者であること。

(5)予算決算及び会計令第73条の規定に基づき,支出負担行為担当官が定める入札参加資格者として,二酸化炭素排出原単位,未使用エネルギーの活用,新エネルギーの導入,グリーン電力証書の譲渡及び需要家への省エネルギー・節電に関する情報提供の取組に関し,入札説明書において示す入札適合条件を満たすこと。

(6)暴力団が実質的に経営を支配する業者,又はこれに準ずる者のいずれにも該当しない者であること。

(7)入札説明書の交付を受けた者であること。

3 電子調達システムの利用本件は,電子調達システムを利用することができる案件である。

4 入札書の提出場所等(1)入札場所,契約条項を示す場所,入札説明書の交付場所及び問い合わせ先〒320-0851  栃木県宇都宮市鶴田町574-1宇都宮少年鑑別所 庶務課用度係電言舌 028-648-5062(2)入札説明書の交付期間及び配布場所交付期間 平成29年 3月 1日 (水)から平成29年 3月 14日 (火)までの行政機関の休日に関する法律(昭和63年法律第91号)第 1条に規定する行政機関の休日(以下,「休日」という。)を除く毎日,午前9時から午後5時までとする。

場   所 手交又は郵送による。なお,入札説明書の郵送を希望する場合には,返信先の住所を明記した返信用封筒(A4用紙50枚程度が入り,所定の郵便切手等を添付したもの)を上記(1)まで郵送すること。

(3)入札説明会の日時及び場所入札説明書の配布をもつて,入札説明とする。

(4)入札書の提出期限平成29年 3月 14日 (火)午後5時までの平日又は電子調達システム(5)開札の日時場所ア 同時 平成29年 3月 15日 (水)午前10時 30分イ 場所 栃木県宇都宮市鶴田町574-1宇都宮少年鑑別所1階会議室又は電子調達システム5 その他(1)契約手続において使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨(2)入札保証金及び契約保証金免除(3)入札者に要求される事項この一般競争に参加を希望する者は,封印した入札書に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の提出期限までに提出しなければならない。入札者は,開札日の前日までの間において,支出負担行為担当官から当該書類に関し,説明を求められた場合は,それに応じなければならない。

(4)入札の無効本公告に示した競争参加資格のない者がした入札及び入札に関する条件に違反した   I入札は,無効とする。

(5)契約書作成の要否要(6)落札者の決定方法本公告に示した物品を納入できると支出負担行為担当官が判断した資料を提出した入札者であって,予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもつて有効な入札を行つた者を落札者とする。

(7)手続における交渉の有無無(8) その他詳細は入札説明書による。