入札情報は以下の通りです。

件名日本私立学校振興・共済事業団: その他物品
公示日または更新日2018 年 12 月 3 日
組織日本私立学校振興・共済事業団
取得日2018 年 12 月 4 日 19:29:09

公告内容

入札公告

次のとおり一般競争入札に付します。

平成 30 年 12 月3日

日本私立学校振興・共済事業団

理事長 清家 篤

◎調達機関番号 404 ◎所在地番号 13

○第 21 号

1 調達内容

(1) 品目分類番号 26

(2) 調達件名及び数量 平成31年度 東京臨海病院で使用する電気(契約電力 常時1,200kW 予備1,200kW 年間予定使用電力量

6,951,000kWh)

(3) 第17号と同じ。

(4) 使用期間 平成31年6月1日〜平成32年5月31日

(5) 需要場所 入札説明書による。

(6) 入札方法 入札金額は、各社において設定する契約電力に対する単一の単価(kW単価、同一月においては単一のものとし、小数点以下を含むことができる。)及び使用電力量に対する単一の単価(kWh単価、同一月においては単一のものとし、小数点以下を含むことができる。)を根拠とし、本事業団が提示する予定使用電力量の対価とし、その単価には本契約にかかるその他一切の費用を含むものとする。なお、落札者の決定に当たっては、入札

書に記載された金額に当該金額の8%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は消費税及び地方消費税にかかる課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格

(1)、(2)、(3) 第17号と同じ。

(4) 国の競争参加資格(全省庁統一資格)において平成31年度「物品の販売」のA、B又はCの等級に格付けされている者であること。

(5) 電気事業法第2条の2の規定に基づき小売電気事業の登録を受けている者であること。

(6) 省CO化の要素を考慮する観点における本事業団が定める基準を満たす者であること。

(7) 本事業団の定める事前提出書類を期限までに提出し、必要な要件を満たすことを証明した者であること。

3 入札書の提出場所等

(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問合せ先

〒113―8441 東京都文京区湯島一丁目7番5号 日本私立学校振興・共済事業団 財務部契約課 松本 政景 電話03―3813―8542

(2)、(3) 第17号と同じ。

(4) 入札書の受領期限 平成31年2月1日午前10時30分 郵送又は使者による入札の場合は平成31年1月30日午後5時必着とする。

(5) 開札の日時及び場所 平成31年2月1日午前10時30分 日本私立学校振興・共済事業団 共済事業本部 5階大会議室

4 その他

(1)、(2) 第17号と同じ。

(3) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、本公告に示した調達内容を完全に履行できることを証明する書類を提出しなければならない。入札者は開札日の前日までの間において、契約担当者から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。

(4)、(5) 第17号と同じ。

(6) 落札者の決定方法 本公告に示した業務を履行できると本事業団が判断した入札者であって、日本私立学校振興・共済事業団会計規程第35条第1項に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。ただし、適切な契約の履行が困難とされるとき又は公正な取引秩序を乱す恐れのあるときはこの入札者を落札者とせず、この入札者以外のうち最低の価格による入札者を落札者とすることがある。

(7)、(8) 第17号と同じ。