入札情報は以下の通りです。

件名国土交通省:
公示日または更新日2018 年 12 月 6 日
組織国土交通省
取得日2018 年 12 月 7 日 19:05:54

公告内容

入札公告

次のとおり一般競争入札に付します。

平成 30 年 12 月6日

支出負担行為担当官

第十管区海上保安本部長 遠山 純司

◎調達機関番号 020 ◎所在地番号 46

○十総経(入)74 号

1 調達内容

(1) 品目分類番号 (A1)26

(2) 購入等件名及び数量

(A1) 鹿児島第2地方合同庁舎ほか11ヶ所で使用する電気 年間予定使用電力量仕様書による

(3) 調達件名の特質等

(A1) 仕様書による

(4) 納入期間

(A1) 平成31年4月1日から平成32年3月31日

(5) 納入場所

(A1) 仕様書による

(6) 入札方法 (A1)入札金額は、各社において設定する契約電力に対する単価(kW単価、同一月においては単一のものとする。)及び使用電力量に対する単価(kWh単価、同一の月においては単一のものとする。)を根拠とし、当本部が提示する契約電力及び予定使用電力量の総価を入札金額とする。なお、入札時においては、燃料費調整、電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法に基づく賦課金は考慮しないこと。(詳細は入札説明書による)(A1)上記1(2)の調達案件ごとに予定数量に対する総価で行う。なお、落札者の決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の8%に相当する金額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積った契約希望金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。また、入札書の金額欄は円未満切り捨てとする。

(7) 電子調達システムの利用 本案件は、証明書等の提出、入札を電子調達システムで行う対象案件である。なお、電子調達システムによりがたい場合は、紙入札方式参加願を提出しなければならない。その他詳細は入札説明書による。

2 競争参加資格

(1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし、未成年者、被保佐人又は被補助人であって契約締結のために必要な同意を得ている者については、この限りではない。

(2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。また、第十管区海上保安本部長から指名停止の措置を受け、指名停止の期間中でない者であること。

(3) 平成28・29・30年度国土交通省競争参加資格(全省庁統一資格)において、(A1)「物品の製造」又は「物品の販売」のA、B、C又はD等級に格付けされ、いずれも九州・沖縄地域の競争参加資格を有する者であること。

(4) 競争参加資格の申請の時期及び場所については、「競争参加者の資格に関する公示」(平成30年3月30日付官報)の別表に掲げる申請場所にて随時受け付ける。

(5) (A1)電気事業法第3条第1項の規定に基づき一般電気事業者としての許可を得ている者又は同法第16条の2第1項の規定に基づき特定規模電気事業者としての届出を行っている者であること。

(6) (A1)省CO化の要素を考慮する観点から、入札説明書に記載した要件を満たす者であること。

(7) 電子調達システムによる場合は、電子認証(ICカード)を取得していること。

(8) 警察当局から、暴力団員が実質的に経営を支配する者又はこれに準ずるものとして、国土交通省公共事業等からの排除要請があり、当該状態が継続している者ではないこと。

3 入札書の提出場所等

(1) 電子調達システムのURL及び問い合わせ先

https://www.nyusatsu.geps.go.jp/OMP/

Accepter/

問い合わせ先は、下記(2)に同じ。

(2) 紙入札方式による入札書等の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先

〒890―8510 鹿児島市東郡元町4―1 第十管区海上保安本部総務部経理課入札審査係 立石 賢一 電話099―250―9800 内線2223

(3) 入札説明書の交付方法 入札説明書の交付を希望する者は上記(2)の場所で直接受領すること。また、郵送により交付を希望する者はA4判用紙が入る返信用封筒(宛先を明記する。)並びに重量200gに見合う郵便料金に相当する郵便切手又は国際返信切手券を添付して(2)の係に申し込むこと。

(4) 競争参加のために必要な証明書等の受領期限

(A1) 平成31年1月11日15時00分

(5) 入札書の受領期限

(A1) 平成31年1月24日15時00分

(6) 開札の日時及び場所

(A1) 平成31年1月25日10時00分

場所は鹿児島第2地方合同庁舎4階入札室

4 その他

(1) 本契約は平成31年度予算成立を条件とする。

(2) 契約手続において使用する言語及び通貨

日本語及び日本国通貨。

(3) 入札保証金及び契約保証金 免除。

(4) 入札の無効 本公告に示した競争に参加する資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札。

(5) 契約書作成の要否 要。

(6) 落札者の決定方法 予算決算及び会計令第79条の規定に基づき作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。

(7) 手続きにおける交渉の有無 無。

(8) その他 詳細は、入札説明書による。