入札情報は以下の通りです。

件名広報ずし印刷・製本等業務委託 (デザイン製作委託)
種別物品
入札区分一般競争入札(標準型)
公示日または更新日2018 年 4 月 24 日
落札日2018 年 5 月 17 日
納入期限2019-03-31
組織神奈川県
取得日2018 年 4 月 24 日 19:29:48

公告内容

逗子市における平成29・30年度逗子市一般競争入札参加資格の認定を受けている者のうち、公告

日現在において、次に掲げる条件をすべて満たしている者であること。

広報ずし印刷・製本等業務委託

平成30年4月24日

広報ずしの印刷・製本及び校正作業を委託するもの。

31 契 約 の 日

6,954,119

平成30年4月24日(火) 平成30年5月16日(水)

3 31

(1)委 託 名

(2)委 託 場 所

(4)概 要

(3)委 託 期 間

3.仕様書等の閲覧・入手方法及び期間

2.予 定 価 格 円 (税抜)

< 事 後 審 査 型 条 件 付 一 般 競 争 入 札 の 公 告 >

から

から まで

逗子市長 平井 竜一

5.入札参加資格に関する事項

1.入札に付する事項

逗子市ホームページからのダウンロードによる

発注者の指定する場所

20

平成 年 月 日まで

次のとおり条件付一般競争入札を行います。

逗子市公告契第 号

4.入札手続

この「条件付一般競争入札」は、かながわ電子入札共同システム(以下「電子入札システム」とい

う。

)によるものとし、執行は、電子入札運用基準に基づき行います。

入札参加申請書の提出は、 までに、電子入札

システムにより申請してください。

なお、電子入札システム以外による申請は受付できません。

6.入札参加申請書の受付及び期限

10.入札(開札)の日時及び場所

7.入札方法等 電子入札システムによるものとし、執行は電子入札運用基準に基づき行います。

平成30年5月8日(火)

8.設計書等の提出

平成30年5月17日(木) 午前 9時15分

逗子市役所 3階 管財契約課

9.入札書提出締切日時 平成30年5月16日(水) 午後 5時00分

(1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4及び逗子市財務規則(平成3年逗子市

規則第6号)第122条の規定により、本市の入札参加制限を受けていないこと。

(2)

(3) 逗子市一般競争入札参加停止及び指名停止等措置基準(平成18年4月1日施行)(以下「措置

基準」という。

)に基づく停止措置を受けていないこと。

(4) 経営不振の状態(会社更生法(平成14年法律第154号)第17条第1項に基づき更生手続開始の

申立てをしたとき、民事再生法(平成11年法律第225号)第21条第1項に基づき再生手続開始の申

立てをしたとき、手形又は小切手が不渡りになったとき等。

ただし、逗子市が経営不振の状態を脱

したと認めた場合は除く。

)にない者であること。

(5) 次の条件を満たすこと。

平成29・30年度逗子市競争入札参加資格者名簿 ( 一般委託 「デザイン制作委託」、「その他の

業務請負等委託」又は物件「オフセット印刷」) に登録されていること。

午後 3時00分

・官公庁発注による業務委託の実績(元請)又は印刷製本の実績(元請)があること。

・県内に、本店又は入札参加資格認定を受けている支店(受任者営業所)があること。

免除 15.入札保証金

16.契約保証金

17.そ の 他

13.入札の無効

「5.入札参加資格に関する事項」に定める要件を備えない者が行った入札、競争参加資格確認

申請書等の提出書類について虚偽の記載をした者が行った入札並びに逗子市財務規則第135条

の規定により、次の入札は無効とします。

(1) 入札書が入札書提出締切日時までに提出されないとき。

(2) 電子入札システムによる方法以外で入札書を提出したとき。

ただし、電子入札運用基準に定められた紙入札は除く。

(3) 予定価格を超えた入札額が記載されているとき。

(4) 「8.設計書等の提出」が有となっている場合に、入札書に設計書等が添付されていないとき。

(5) 「8.設計書等の提出」が有となっている場合に、入札書に添付された設計書等の金額と入札

書に記載された金額が異なるとき。

(6) その他法令及び逗子市財務規則又は市長の定める入札条件に違反したとき。

・詳細は、入札説明書によります。

・入札参加者が無かった場合にはこの入札は中止となります。

12.入札参加資格の喪失

入札参加希望者が、入札日までに次のいずれかに該当するときは、入札に参加することができま

せん。

(1) 「5.入札参加資格に関する事項」のいずれかの条件(「公告日」とあるものを「入札日」と読み

替えるものとする。

)を欠いたとき。

(2) 競争参加資格確認申請書等の提出書類について虚偽の記載をしたとき。

免除

14.契約の締結

本市においては事後審査型条件付一般競争入札を行っていますので、落札候補者になった者が、

申告書(「5.入札参加資格に関する事項」にある条件を証する書類を添付)を提出し、審査で適格

者と認められた場合に落札決定者となり、契約を締結します。

ただし、落札決定者であっても契約締結前に措置基準に基づく停止措置を受けた場合は契約は

締結しません。

11.最低制限価格の適用 無