室蘭工業大学大学会館で使用する電気

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一般競争入札の入札公告
                 入  札  公  告

 次のとおり一般競争入札に付します。

 平成31年1月11日

  経理責任者
  国立大学法人室蘭工業大学 事務局長 黒 ア 米 造

1 調達内容
 (1) 購入物品名及び数量  室蘭工業大学大学会館で使用する電気
             契約電力157kW 年間予定使用量401,000kWh
             (平日電力量314,000kWh休日電力量87,000kWh)
 (2) 購入物品の性能等  仕様書で指定する特質等を有すること。
 (3) 供給期間      2019年4月1日から2020年3月31日
 (4) 納入場所      室蘭工業大学大学会館
 (5) 入札方法
   入札書に記載する金額は、各社において設定する契約電力に対する単価(基本料
  金単価)及び使用電力量に対する単価(電力量料金単価)を根拠とし、あらかじめ
  本学が別途提示する月毎の予定契約電力及び予定使用電力量に基づき算出した各月
  の対価の使用期間に対する総額を入札金額とすること。
   なお,落札の決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の8パーセ
  ントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは,その
  端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので,入札者は,消
  費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積
  もった契約金額の108分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格
 (1) 国立大学法人室蘭工業大学契約事務取扱規則第5条及び第6条の規定に該当しない
  者であること。
 (2) 国の競争参加資格(全省庁統一資格)又は国立大学法人室蘭工業大学の競争参加
  資格のいずれかにおいて,平成30年度に北海道地域の「物品の販売」のA,B,
  C又はD等級に格付けされている者であること。
 (3) 購入物品に係る障害が発生した場合に迅速に対処できる体制が整備されているこ
  とを証明した者であること。
 (4) 経理責任者から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

3 入札書の提出場所等
 (1) 入札書の提出場所,契約条項を示す場所,入札説明書の交付場所及び問合せ先
   〒050-8585 室蘭市水元町27番1号
   室蘭工業大学経理課調達係 (0143)46-5054
 (2) 入札説明書の交付方法  本公告の日から上記3(1)の交付場所にて交付する。
 (3) 入札書の受領期限  平成31年 1月30日(水)17時00分
 (4) 開札の日時及び場所 平成31年 2月19日(火)15時00分
             室蘭工業大学本部棟会議室
4 その他
 (1) 契約手続きにおいて使用する言語及び通貨  日本語及び日本国通貨
 (2) 入札保証金及び契約保証金  免除
 (3) 入札者に要求される事項  この一般競争に参加を希望する者は,封印した入札
  書に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類及び競争参加資格確認の
  ための書類を添付して,入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者
  は,開札日の前日までの間において,経理責任者から当該書類に関し説明を求めら
  れた場合は,それに応じなければならない。
 (4) 入札の無効  本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書,入札者
  に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書,その他国立大学法人室蘭
  工業大学契約事務取扱規則第24条第1項各号に掲げる入札書は無効とする。
 (5) 契約書作成の要否  要
 (6) 落札者の決定方法  本公告に示した物品を納入できると経理責任者が判断した
  入札者であって,国立大学法人室蘭工業大学契約事務取扱規則第15条の規定に基づ
  いて作成された予定価格の制限の範囲内で,最低価格をもって有効な入札を行った
  入札者を落札者とする。
 (7) その他 詳細は入札説明書による。




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