入札情報は以下の通りです。

件名リサイクルPPC用紙 A3 他 一式
公示日または更新日2024 年 1 月 4 日
組織国立大学法人
取得日2024 年 1 月 4 日 19:05:05

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。令和6年1月4日国立大学法人福島大学長 三浦 浩喜◎調達機関番号 415 ◎所在地番号 07○第5号1 調達内容(1) 品目分類番号 6(2) 購入等件名及び数量リサイクルPPC用紙 A3 他 一式(3) 調達件名の特質等 入札説明書による。(4) 納入期間 令和6年4月1日から令和7年3月31日(5) 納入場所 学長が指定する場所(福島大学、福島県立医科大学、会津医療センター)(6) 入札方法 規格別予定数量に単価を乗じた額の全規格総価格で行う。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。2 競争参加資格(1) 国立大学法人福島大学の契約事務取扱規程第4条及び第5条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。(2) 国の競争参加資格(全省庁統一資格)において令和5年度に東北地域の「物品の販売」のA、B又はC等級に格付けされている者であること。(3) 国立大学法人福島大学の契約事務取扱規程第6条の規定に基づき、国立大学法人福島大学長が定める資格を有する者であること。(4) 国立大学法人福島大学長から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。3 入札書の提出場所等(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問合せ先〒960-1296 福島市金谷川1番地 福島大学財務課調達係 森田 大輔電話024-548-8104 E-mail nyusatsu@adb.fukushima-u.ac.jp(2) 入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3(1)のメールアドレス宛に請求した者に交付する。(3) 入札書の受領期限 令和6年2月26日17時00分(4) 開札の日時及び場所 令和6年3月15日14時00分 福島大学事務局第2会議室4 その他(1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨。(2) 入札保証金及び契約保証金 免除。(3) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、国立大学法人福島大学長から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。(4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書、その他入札説明書による。(5) 契約書作成の要否 要。(6) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると国立大学法人福島大学長が判断した入札者であって、国立大学法人福島大学の契約事務取扱規程第13条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。(7) 手続における交渉の有無 無。(8) その他 詳細は、入札説明書による。なお、入札説明書等で当該調達に関する環境上の条件を定めた調達であると示されている場合は、十分理解した上で応札すること。5 Summary(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: Hiroki Miura,President, National University Corporation Fukushima University(2) Classification of the products to be procured : 6(3) Nature and quantity of the products to be purchased : Recycled PPC Paper A3and 3 kinds 1 Set(4) Delivery period : From 1 April, 2024 through 31 March, 2025(5) Delivery place : The places specified by the Obligating Officer (FUKUSHIMAUNIVERSITY, FUKUSHIMA MEDICAL UNIVERSITY, AIZU MEDICAL CENTER)(6) Qualifications for participating in the tendering procedures : Supplierseligible for participating in the proposed tender are those who shall :A not come under Article 4 and 5 of the Regulation concerning the Contractfor Fukushima University Furthermore, minors, Person under Conservatorship orPerson under Assistance that obtained the consent necessary for concluding acontract may be applicable under cases of special reasons within the saidclause,B have the Grade A, Grade B or Grade C qualification during fiscal 2023 inthe Tohoku area in sales of product for participating in tenders by Singlequalification for every ministry and agency,C meet the qualification requirements which President, National UniversityCorporation Fukushima University may specify in accordance with Article 6 ofthe Regulation,D not be currently under a suspension of business order as instructed byPresident, National University Corporation Fukushima University.

(7) Time limit of tender : 17:00 26 February, 2024(8) Contact point for the notice : Daisuke Morita, Procurement Section FinanceAffairs, Fukushima University, 1 Kanayagawa Fukushima-shi 960-1296 Japan, TEL024-548-8104, E-mail nyusatsu@adb.fukushima-u.ac.jp