入札情報は以下の通りです。

件名医療材料保管搬送棚 一式
公示日または更新日2023 年 6 月 13 日
組織国立大学法人
取得日2023 年 6 月 13 日 19:09:20

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。令和5年6月1日国立大学法人熊本大学契約責任者 理事 新田 正樹◎調達機関番号 415 ◎所在地番号 43○第7号1 調達内容(1) 品目分類番号 22、31(2) 購入等件名及び数量医療材料保管搬送棚 一式(3) 調達件名の特質等 入札説明書による。(4) 納入期限 令和6年3月29日(5) 納入場所 契約責任者が指定する場所(6) 入札方法 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。2 競争参加資格(1) 国立大学法人熊本大学の契約事務取扱規則第8条及び第9条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。(2) 入札者の競争参加資格 国の競争参加資格(全省庁統一資格)において令和5年度に九州・沖縄地域の「物品の販売」のA、B又はC等級に格付けされている者であること。なお、当該競争参加資格については、令和 5 年3月 31 日付け号外政府調達第 60号の官報の競争参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口において随時受け付けている。(3) 購入物品に係る迅速なアフターサービス・メンテナンスの体制が整備されていることを証明した者であること。(4) 本公告に示した物品を契約責任者が指定する日時、場所に十分に納入することができることを証明した者であること。(5) 医薬品医療機器等法に基づいて医療機器の販売業の許可を得ていることを証明した者であること。(6) 契約責任者から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。3 入札書の提出場所等(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問合せ先 〒860-8556 熊本市中央区本荘1-1-1 熊本大学病院事務部経理課物品調達担当 西 岳彦 電話096-373-5933(2) 入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3(1)の交付場所にて交付する。(3) 入札書の受領期限 令和5年7月24日16時00分(4) 開札の日時及び場所 令和5年8月30日14時00分 熊本大学病院管理棟3階第二会議室4 その他(1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨。(2) 入札保証金及び契約保証金 免除。(3) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、契約責任者から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。(4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書、その他入札説明書による。(5) 契約書作成の要否 要。(6) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると契約責任者が判断した入札者であって、国立大学法人熊本大学の契約事務取扱規則第19 条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。(7) 手続における交渉の有無 無。(8) その他 詳細は、入札説明書による。なお、入札説明書等で当該調達に関する環境上の条件を定めた調達であると示されている場合は、十分理解した上で応札すること。5 Summary(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: Nitta Masaki, The ObligatingOfficer, National University Corporation Kumamoto University(2) Classification of the products to be procured : 22、31(3) Nature and quantity of the products to be purchased : Transferable medical equipmentstorage 1Set(4) Delivery period : By 29 March, 2024(5) Delivery place : Kumamoto University Hospital(6) Qualifications for participating in the tendering procedures : Suppliers eligible forparticipating in the proposed tender are those who shall :A not come under Article 8 and 9 of the Regulation concerning the Contract forKumamoto University. Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Personunder Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may beapplicable under cases of special reasons within the said clause,B have the Grade A, Grade B or Grade C qualification during fiscal 2023 in theKyushu・Okinawa area in sales of product for participating in tenders by Singlequalification for every ministry and agency,C prove to have prepared a system to provide rapid after-sale service and maintenancefor the procured products,D prove to have the ability to deliver the products, required by this notice, on the dateand to the place specified by the Obligating Officer,E prove to have obtained license for selling a medical instrument in accordance withthe Pharmaceutical and Medical Device Act,F not be currently under a suspension of business order as instructed by TheObligating Officer, National University Corporation Kumamoto University.

(7) Time limit of tender : 16:00 24 July, 2023(8) Contact point for the notice : Nishi Takahiko, Accounting Division,HospitalAdministration Office,Kumamoto University, 1-1-1 Honjo,Chuo-ku,Kumamoto-shi860-8556 Japan, TEL 096-373-5933(9) Please be noted that if it is indicated that environmental conditions relating to theprocurement are laid down in its tender documents.