入札情報は以下の通りです。

件名電子カルテシステム改修作業(電子処方箋等機能追加) 一式
公示日または更新日2024 年 3 月 14 日
組織独立行政法人労働者健康安全機構
取得日2024 年 3 月 14 日 19:14:32

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。令和6年3月13日神戸労災病院契約担当役 院 長 脇田 昇1 競争に付する事項 (1)役務の名称、規格及び数量並びに履行期間及び履行場所 (イ)電子カルテシステム改修作業(電子処方箋等機能追加)(ロ)契約担当者が別途指定する要件を満たしていること。(ハ)一式(ニ)令和6年4月1日から令和7年3月31日まで(ホ)神戸労災病院 (2)入札方法 入札は(1)の(イ)のほか業務履行に要する一切の諸経費を含めた額で行う。2 競争に参加する者に必要な資格 (1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者については、この限りではない。(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。(3)平成4・5・6年度において、厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において、資格の種類「役務の提供等」、調達する物品等「情報処理」又は「ソフトウェア開発」において、A、B、C又はDの等級に格付けされ、近畿地域の競争参加資格を有するものであること。(4) 当院が必要とする次の資格要件を満たすことを証明する書類を提出し、資格要件有りと認定された者。(ア)当院が所有する医事会計カルテ・電子カルテシステムと同システムにおいて、保守又はシステム改修請負実績があること。(現有システム富士通(株) HOPE/X-W V6、HOPE EGMAIN-GX)3 入札書の提出場所等 (1)入札書の提出場所、契約事項を示す場所及び入札説明書を交付する場所 〒651-0053 兵庫県神戸市中央区籠池通4丁目1番23号 神戸労災病院会計課 TEL078-231-5901 (2)入札書の受領期限 令和6年3月28日午後5時 (3)開札の日時及び場所 令和6年3月29日 午後2時00分神戸労災病院会議室4 その他 (1)契約手続きで使用する言語及び通貨 日本語及び日本語通貨に限る。(2)入札保証金及び契約保証金 免除 (3)入札者に求められる義務 封印した入札書に2の競争参加資格を有することを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならず、当該書類に関し、開札日の前日までの間において契約担当役から説明を求められた場合はそれに応じなければならない。(4)入札の無効 本公告に示した入札参加に必要な資格のない者のした入札及び入札の条件に違反した入札。(5)契約書の作成要否 要 (6)落札者の決定方法 (イ)会計細則第42条の規程に基づき作成された予定価格の制限の範囲内で最低の価格をもって入札した者を落札者とする。(ロ)落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税業者であるかを問わず、見積った契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。(7)その他 詳細は入札説明書による。