入札情報は以下の通りです。

件名教育学部附属小学校・中学校 児童・生徒用 机・椅子
種別物品
公示日または更新日2022 年 10 月 11 日
組織国立大学法人
取得日2022 年 10 月 11 日 19:17:19

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。令和4年10月11日経理責任者国立大学法人埼玉大学事務局長 松田 典明◎調達機関番号 415 ◎所在地番号 11○第5号1 調達内容(1) 品目分類番号 23(2) 購入等件名及び数量教育学部附属小学校・中学校 児童・生徒用 机・椅子 一式(3) 調達件名の特質等 入札説明書による。(4) 納入期限 ①令和5年3月22日(水) ②令和5年3月28日(火)(5) 納入場所 ①埼玉大学教育学部附属中学校 ②埼玉大学教育学部附属小学校(6) 入札方法 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。2 競争参加資格(1) 国立大学法人埼玉大学の契約事務取扱細則第4条及び第5条の規定に該当しない者であること。(2) 国の競争参加資格(全省庁統一資格)又は国立大学法人埼玉大学の競争参加資格のいずれかにおいて令和4年度に関東・甲信越地域の「物品の販売」のA、B又はC等級に格付けされている者であること。なお、当該競争参加資格については、令和4年3月31日付け号外政府調達第59号の官報の競争参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口において随時受け付けており、埼玉大学の競争参加資格については、埼玉大学財務部財務課にて随時受け付けている。(3) 購入物品に係る迅速なアフターサービス・メンテナンスの体制が整備されていることを証明した者であること。(4) 経理責任者から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。3 入札書の提出場所等(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問合せ先〒338-8570 さいたま市桜区下大久保 255 埼玉大学財務部経理課学部等担当係澁谷 高明 電話048-858-3935(2) 入札説明書の交付方法 本公告の日から本学ホームページ「入札情報」にて交付する。

URL https://www.zaimu.saitama-u.ac.jp/zaimu/choutatu/index.php(3) 入札書の受領期限 令和4年12月1日17時00分(4) 開札の日時及び場所 令和4年12月20日14時00分 埼玉大学事務局1F経理課会議室4 その他(1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨。(2) 入札保証金及び契約保証金 免除。(3) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告に示した物品又はこれと同等のものを納入できることを証明する書類並びに本公告に示した物品と同等のものをもって競争に参加しようとする者については、当該物品が本公告に示した物品と同等であることを証明する資料及び製品の見本等を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、経理責任者から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。(4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書、その他入札説明書による。(5) 契約書作成の要否 要。(6) 落札者の決定方法 本公告に示した物品又はこれと同等のものを納入できると経理責任者が判断した入札者であって、国立大学法人埼玉大学の契約事務取扱細則第12条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。(7) 手続における交渉の有無 無。(8) その他 詳細は、入札説明書による。なお、入札説明書等で当該調達に関する環境上の条件を定めた調達であると示されている場合は、十分理解した上で応札すること。5 Summary(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: MATSUDA Noriaki, TheObligating Officer Director-General Administration Bureau,SaitamaUniversity(2) Classification of the products to be procured : 23(3) Nature and quantity of the products to be purchased : Desks and chairs for SaitamaUniversity Elementary School students and Saitama University Junior High Schoolstudents 1 Set.

(4) Delivery period : By ①March 22,2023 ②March 28,2023(5) Delivery place : ①Saitama University Junior High School ②Saitama UniversityElementary School(6) Qualifications for participating in the tendering procedures : Suppliers eligible forparticipating in the proposed tender are those who shall :A not come under Article 4 and 5 of the Regulation concerning the Contract forSaitama University,B have the Grade A, Grade B or Grade C qualification during fiscal 2022 in the Kanto・Koshinetsu area in sales of product for participating in tenders by Single qualificationfor every ministry and agency,or in tenders by National University Corporation SaitamaUniversity.

C prove to have prepared a system to provide rapid after-sale service and maintenancefor the procured products,D not be currently under a suspension of business order as instructed by TheObligating Officer.

(7) Time limit of tender : 17:00 1 December, 2022(8) Contact point for the notice :SHIBUYA Takaaki, Accounting Division, FinanceDepartment, Saitama University, 255 Shimo-ohkubo Sakura-ku Saitama-shi 338-8570Japan, TEL 048-858-3935(9) Please be noted that if it is indicated that environmental conditions relating to theprocurement are laid down in its tender documents.