入札情報は以下の通りです。

件名荷物(書類等)集荷配送業務委託契約
種別役務
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2021 年 1 月 18 日
組織法務省
取得日2021 年 2 月 22 日 20:02:24

公告内容

入札公告 次のとおり一般競争入札に付します。 令和3年1月18日    支出負担行為担当官   名古屋地方検察庁検事正 吉 田 安 志   1 競争入札に付する事項  (1) 件  名    荷物(書類等)集荷配送業務委託契約  (2) 内  容    「仕様書」のとおり  (3) 履行場所    「仕様書」のとおり  (4) 契約期間    令和3年4月1日から令和4年3月31日まで  (5) 契約条項を示す場所及び問合わせ先    名古屋市中区三の丸4丁目3番1号     名古屋地方検察庁A棟2階事務局会計課      電話 052−951−1482(会計課直通)  (6) 電子調達システムの利用    本件は,電子調達システムを利用することができる案件である。 2 競争に参加する者に必要な資格等  (1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。  なお,未成年者,被保佐人又は被補助人であって,契約締結のために必要  な同意を得ている者は,同条中,特別の理由がある場合に該当する。  (2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。  (3) 令和01・02・03年度(平成31年・32・33年度)法務省競争参加資格(全省庁統一資格)「役務の提供等」のC等級以上に格付され,東海・北陸地域の競争参加資格を有する者であること。  (4) 入札説明書交付期間内に同説明書の交付を受け,同説明書に基づいて関係書類を提出期限までに提出した者で,かつ,その内容等を踏まえ,本件業務を確実に遂行できると当庁支出負担行為担当官が判断した者であること。 3 入札説明書等の入手期間及び入手方法等  (1) 入手期間    入札公告日から令和3年1月29日(金)午後5時まで  (2) 入手方法  ア 名古屋地方検察庁A棟2階事務局会計課にて交付(入手期間中の平日午前9時から午後5時まで)  イ 電子調達システムからダウンロード   (3) 契約書等に関する質問期限    令和3年2月5日(金)午後5時まで  (4) 入札参加に必要な書類の提出期限    令和3年2月12日(金)午後5時まで 4 入札書の提出期限及び場所  (1) 提出期限    令和3年2月19日(金)午後5時まで  (2) 場  所   名古屋地方検察庁A棟2階事務局会計課又は電子調達システム 5 開札の日時及び場所  (1) 日  時   令和3年2月22日(月)午前10時  (2) 場  所   名古屋地方検察庁A棟6階控訴等審議室又は電子調達システム 6 入札保証金及び契約保証金  免除 7 入札の無効  本公告に示した競争参加資格のない者のした入札及び入札に関する条件に違 反した入札は,無効とする。 8 契約書作成の要否  要 9 落札者の決定方法  (1) 予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で,最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。  (2) 落札者の決定に当たっては,入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数が生じた場合は,切り捨てた金額とする。) をもって落札価格とするので,入札者は,消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず,見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。 10 その他  (1) 電報,ファクシミリ及び電子メールによる入札は,これを認めない。  (2) 使用言語及び通貨は日本語及び日本国通貨とする。  (3) その他詳細は,入札説明書による。