入札情報は以下の通りです。

件名【関東森林管理局】プリンタートナー等の購入(単価契約)
種別役務
品目分類026
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2021 年 2 月 22 日
組織農林水産省
取得日2021 年 4 月 16 日 20:11:06

公告内容

入 札 公 告 次のとおり一般競争入札に付します。  令和3年2月22日 支出負担行為担当官 関東森林管理局長 上大田 光成  ◎調達機関番号 018 ◎所在地番号 10  1 調達内容 (1) 品目分類番号 26 (2) 購入等件名及び数量 プリンタートナー等の購入 一式(単価契約) (3) 調達件名の特質等 入札説明書及び仕様書による。 (4) 納入期間 令和3年4月16日から令和4年3月31日まで (5) 納入場所 支出負担行為担当官が指定する場所 (6) 入札方法 入札金額は、仕様書別添内訳表の品目別予定購入数量に単価を乗じた総価とする。落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。  2 競争参加資格 (1) 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。 (2) 予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。 (3) 令和1・2・3年度農林水産省競争参加資格(全省庁統一資格)の「物品の販売」において「A」、「B」又は「C」の等級に格付けされている競争参加有資格者であること。 (4) 関東森林管理局長から、物品の製造契約、物品の購入契約及び役務等契約指名停止等措置要領(平成 26 年 12 月4日付け 26 林政政第 338 号)に基づく指名停止を受けている期間中の者でないこと。  3 電子調達システム(GEPS)の利用 本案件は、入札等を電子調達システムで行う対象案件である。なお、電子調達システムによりがたい者は、発注者に書面により申出のうえ、紙入札によることができる。また、電子調達システムに停電等の不具合、システム障害等やむを得ない事情によるトラブルが発生した場合は、紙入札に移行することがある。  4 契約条項を示す場所、入札説明資料の交付及び期間契約条項を示す場所、入札説明資料の交付及び期間 (1) 契約条項を示す場所及び入札・契約に関する問合せ先 〒371-8508 群馬県前橋市岩神町4-16-25 関東森林管理局総務企画部経理課 企画係 前村美希 電話027-210-1149 (2) 入札説明資料の交付方法 上記4(1)の交付場所にて無料で無料で交付する。なお、関東森林管理局ホームページからダウンロードすることもできる。  5 提出書類及び提出方法・期間等 (1) 提出書類 この一般競争に参加を希望する者は、入札説明書で示した証明書類を提出しなければならない。入札者は、支出負担行為担当官から当該証明書類に関し説明を求められた場合は、令和3年4月14 日午後5時00分までの間において それに応じなければならない。 (2) 提出方法 ア 電子調達システムにより参加する場合 電子調達システム上でPDFファイル形式により送信すること。 イ 紙入札方式により参加する場合 4(1)の場所に、持参又は郵送・託送(書留等配達記録の残るものに限る。)すること。 (3) 提出期間 ア 電子調達システムにより参加する場合 令和3年2月22日午前9時00分から令和3年4月14日午後3時00分まで (ただし、電子調達システムのメンテナンス期間を除く。) イ 紙入札方式により参加する場合 令和3年2月22日午前9時00分から令和3年4月14日午後3時00分まで (ただし、行政機関の休日を除く。)  6 入札執行の場所及び日時 (1) 入札執行の場所 関東森林管理局 5階 中会議室 (2) 入札の日時等 ア 電子調達システムにより参加する場合 令和3年4月15日午前9時00分から令和3年4月16日午前10時00分までに電子調達システム上で入札金額を送信すること。 イ 紙入札方式により参加する場合 令和3年4月16日午前9時50分までに入札場所へ入札書を持参し、令和3年4月16日午前10時00分までに入札すること。 郵便入札も可とするが、郵便入札を行うときは、4(1)の場所に書留郵便又は配達証明郵便で、令和3年4月15日午後3時00分までに到着することとし、入札書の日付は令和3年4月16日とする。ただし、再度の入札は引き続き行うので、郵便入札を行った場合は、再度の入札に参加できないことに留意すること。 (3) 開札日時 令和3年4月16日午前10時00分 (4) 本入札に係る落札決定及び契約締結は、令和3年4月16日を予定しているが、予算成立日が4月17日以降となった場合は、予算成立日に落札決定及び契約締結する。また、暫定予算となった場合は、暫定予算の期間分のみの契約とする。  7 その他 (1) 入札及び契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨 (2) 入札保証金及び契約保証金 免除 (3) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の入札、申請書又は資料等に虚偽の記載をした者の入札、入札に関する条件に違反した入札及び関東森林管理局署等競争契約入札心得第7条の規定に違反した者の入札は無効とする。 (4) 契約書作成の要否 要 (5) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると支出負担行為担当官が判断した証明書類を添付して入札書を提出した入札者であって、予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。 (6) 手続における交渉の有無 無 (7) 詳細は入札説明書による。 1) 入札説明書(仕様書・契約書(案)) 2) 入札書 3) 入札内訳書(PDF版/EXCEL版)  8 Summary (1) Official in charge of disbursement of the procuring entity :KAMIOOTA Mitsumasa, Director General of Kanto Regional Forest Office. (2) Classification of the products to be procured : 26 (3) Nature and quantity of the products to be purchased : Printer toners 1 set (4) Delivery period : From 16 April, 2021 through 31 March, 2022 (5) Delivery place : The places specified by the Obligating Officer (6) Qualification for participating in the tendering procedures : Suppliers eligible for participating in the proposed tender are those who shall : 1) not come under Article 70 of the Cabinet Order concerning theBudget, Auditing and Accounting. Furthermore, minors, Person underConservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of special reasons within the said clause.  2) not com e under Article 71 of the Cabinet Order concerning the Budget, Auditing and Accounting.

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