入札情報は以下の通りです。

件名水封式吸引ポンプ更新工事
種別工事
公示日または更新日2023 年 6 月 9 日
組織独立行政法人労働者健康安全機構
取得日2023 年 6 月 9 日 19:12:21

公告内容

次のとおり一般競争入札に付します。

独立行政法人労働者健康安全機構 和歌山労災病院 契約担当役 病院長 南條 輝志男1 競争入札に付する事項(1)工 事 名 「水封式吸引ポンプ更新工事」(2)工事内容 水封式吸引ポンプ更新工事(3)工 期 契約締結日から令和6年3月31日まで(4)工事場所 和歌山県和歌山市木ノ本93番1 和歌山労災病院(5)入札方法入札金額は、上記(1)のほか納入、設置に要する一切の諸経費を含めためた総額とする。落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額額を加算した額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格(1)予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。ただし、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者については、この限りではない。

(2)予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。

(3)近畿地方建設局長から地方支分部局所掌の工事請負契約に係る指名停止等の措置要領に基づく指名停止を受けている期間中でないこと。

(4)厚生労働省から令和5・6年度有資格者名簿[建設工事]のうち建築一式工事に係る一般競争参加資格の認定を全て受けていること(会社更生法(平成14 年法律第154 号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者又は民事再生法(平成11 年法律第225号)に基づき再生手続き開始の申立てがなされている者については、手続開始の決定後、近畿ブロックの一般競争参加資格の再認定を受けていること)。詳細については、独立行政法人労働者健康安全機構のホームページによる。

(5)厚生労働省令和5・6年度有資格者名簿[建設工事]のうち建築一式工事において、総合評点が950点未満であること((4)の再認定を受けた者にあっては、当該再認定の際の総合評点が950点未満であること)。

(6)会社更生法に基づき更生手続き開始の申立てがなされている者又は民事再生法に基づき再生手続き開始の申立てがなされている者((4)の再認定を受けた者を除く。)でないこと。

(7)厚生労働省から令和5・6年度有資格者名簿[建設工事]のうち近畿ブロックにおける管工事において管工事においてA・B・C又はD等級に属していること。

(8)過去2年間で、当院(300床)同等以上病床数の病院で当該吸引設備を施工した実績があること。

(9)次に掲げる基準を満たす主任技術者又は監理技術者を、当該施工中に専任で配置できること。

・主任技術者または監理技術者の要件を満たす者。

・監理技術者にあっては、監理技術者資格者証を有する者。

3 入札書の提出場所等(1)入札書等の提出場所、契約事項を示す場所、入札説明書等の交付場所、及び本件に関する問い合わせ先〒640-8505 和歌山県和歌山市木ノ本93番1 和歌山労災病院会計課 契約係 電話 073-451-3181(2)入札説明書等の交付方法 9時00分から上記(1)の場所で交付する。

※9時00分~17時00分(土日祝日除く)(3)入札書の受領期限 令和5年6月23日 10時00分(4)開札の日時及び場所 令和5年6月23日 14時00分 和歌山労災病院 小会議室4 その他(1)契約手続きで使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨に限る。

(2)入札保証金及び契約保証金 免除。

1 入札保証金 免除。

2 契約保証金 納付。ただし、利付国債の提供又は金融機関の保証をもって契約保証金の納付に代えるこ とができる。

入 札 公 告令和5年6月9日 また、公共工事履行保証証券による保証を付し又は履行保証保険契約の締結を行った場合は、契約保証 金の納付を免除する。

(3)入札の無効 本公告及び入札説明書に示した入札参加に必要な資格のない者のした入札及び入札の条件に違反した入札。

(4)契約書作成の要否 要。

(5)落札者の決定方法 本公告に示した業務を履行できると契約担当役が判断した入札者であって、独立行政法人労働者健康安全機構会計細則第42条の規定に基づき作成された予定価格の制限の範囲内で、最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。

(6)本工事の落札情報を、当院ホームページ上で公表するものとする。

(7)詳細は入札説明書による。