入札情報は以下の通りです。

件名A 灯油 JIS1号 54KLB 灯油 JIS1号 64KLC 灯油 JIS1号 96KLD 灯油 JIS1号 80KLE 灯油 JIS1号 32KLF 灯油 JIS1号 16KLG 灯油 JIS1号 16KLH 灯油 JIS1号 54KLI 灯油 JIS1号 136KLJ 灯油 JIS1号 136KLK 灯油 JIS1号 168KLL 灯油 JIS1号 136KL[PDF,81KB]
公示日または更新日2024 年 1 月 22 日
組織国立大学法人
取得日2024 年 1 月 22 日 19:05:23

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。

令和6年1月22日分任契約責任者国立大学法人富山大学財務施設部長 溝口 寛士◎調達機関番号 415 ◎所在地番号 16○第26号1 調達内容(1) 品目分類番号 2(2) 購入等件名及び数量A 灯油 JIS1号 54KLB 灯油 JIS1号 64KLC 灯油 JIS1号 96KLD 灯油 JIS1号 80KLE 灯油 JIS1号 32KLF 灯油 JIS1号 16KLG 灯油 JIS1号 16KLH 灯油 JIS1号 54KLI 灯油 JIS1号 136KLJ 灯油 JIS1号 136KLK 灯油 JIS1号 168KLL 灯油 JIS1号 136KL(3) 調達件名の特質等 入札説明書による。

(4) 納入期間 上記1(2)の件名ごとに次のとおりとする。

A 令和6年4月1日から令和6年4月30日B 令和6年5月1日から令和6年5月31日C 令和6年6月1日から令和6年6月30日D 令和6年7月1日から令和6年7月31日E 令和6年8月1日から令和6年8月31日F 令和6年9月1日から令和6年9月30日G 令和6年10月1日から令和6年10月31日H 令和6年11月1日から令和6年11月30日I 令和6年12月1日から令和6年12月31日J 令和7年1月1日から令和7年1月31日K 令和7年2月1日から令和7年2月28日L 令和7年3月1日から令和7年3月31日(5) 納入場所 分任契約責任者が指定する場所(6) 入札方法 上記1(2)の件名ごとにそれぞれ入札に付する。入札金額は、上記1(2)の件名ごとにそれぞれの単価を記載すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格(1) 国立大学法人富山大学契約規則第5条及び第6条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。

(2) 入札者の競争参加資格 国の競争参加資格(全省庁統一資格)において令和6年度に東海・北陸地域の「物品の販売」のA、B又はC等級に格付けされている者であること。

なお、当該競争参加資格については、令和5年3月31日付け号外政府調達第60号の官報の競争参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口において随時受け付けている。

(3) 本公告に示した物品を分任契約責任者が指定する日時、場所に十分に納入することができることを証明した者であること。

(4) 国立大学法人富山大学契約規則第8条の規定に基づき、契約責任者が定める資格を有する者であること。

(5) 契約責任者から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

3 入札書の提出場所等(1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問合せ先〒930-0194 富山市杉谷2630番地 国立大学法人富山大学財務施設部経理第二課 三浦 愛加 電話076-434-7054(2) 入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3(1)の交付場所にて交付する。

(3) 入札書の受領期限 上記1(2)の件名ごとに次のとおりとする。

A 令和6年3月26日10時30分B 令和6年4月23日10時30分C 令和6年5月28日10時30分D 令和6年6月25日10時30分E 令和6年7月26日10時30分F 令和6年8月27日10時30分G 令和6年9月24日10時30分H 令和6年10月28日10時30分I 令和6年11月26日10時30分J 令和6年12月24日10時30分K 令和7年1月28日10時30分L 令和7年2月21日10時30分(4) 開札の日時及び場所 上記1(2)の件名ごとに次のとおりとする。

A 令和6年3月26日10時30分 国立大学法人富山大学杉谷キャンパス管理棟会議室B 令和6年4月23日10時30分 国立大学法人富山大学杉谷キャンパス管理棟会議室C 令和6年5月28日10時30分 国立大学法人富山大学杉谷キャンパス管理棟会議室D 令和6年6月25日10時30分 国立大学法人富山大学杉谷キャンパス管理棟会議室E 令和6年7月26日10時30分 国立大学法人富山大学杉谷キャンパス管理棟会議室F 令和6年8月27日10時30分 国立大学法人富山大学杉谷キャンパス管理棟会議室G 令和6年9月24日10時30分 国立大学法人富山大学杉谷キャンパス管理棟会議室H 令和6年10月28日10時30分 国立大学法人富山大学杉谷キャンパス管理棟会議室I 令和6年11月26日10時30分 国立大学法人富山大学杉谷キャンパス管理棟会議室J 令和6年12月24日10時30分 国立大学法人富山大学杉谷キャンパス管理棟会議室K 令和7年1月28日10時30分 国立大学法人富山大学杉谷キャンパス管理棟会議室L 令和7年2月21日10時30分 国立大学法人富山大学杉谷キャンパス管理棟会議室4 その他(1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨。

(2) 入札保証金及び契約保証金 免除。

(3) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、分任契約責任者から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。

(4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書、その他入札説明書による。

(5) 契約書作成の要否 要。

(6) 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると分任契約責任者が判断した入札者であって、国立大学法人富山大学契約規則第17条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。

(7) 手続における交渉の有無 無。

(8) その他 詳細は、入札説明書による。なお、入札説明書等で当該調達に関する環境上の条件を定めた調達であると示されている場合は、十分理解した上で応札すること。

5 Summary(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: HiroshiMizoguchi, The Obligating Officer for Contractual Affairs Delegate Head, Financeand Facilities Department University of Toyama(2) Classification of the products to be procured : 2(3) Nature and quantity of the products to be purchased :A Kerosine JIS No.1 54 KLB Kerosine JIS No.1 64 KLC Kerosine JIS No.1 96 KLD Kerosine JIS No.1 80 KLE Kerosine JIS No.1 32 KLF Kerosine JIS No.1 16 KLG Kerosine JIS No.1 16 KLH Kerosine JIS No.1 54 KLI Kerosine JIS No.1 136 KLJ Kerosine JIS No.1 136 KLK Kerosine JIS No.1 168 KLL Kerosine JIS No.1 136 KL(4) Delivery period :A From 1 April, 2024 through 30 April, 2024B From 1 May, 2024 through 31 May, 2024C From 1 June, 2024 through 30 June, 2024D From 1 July, 2024 through 31 July, 2024E From 1 August, 2024 through 31 August, 2024F From 1 September, 2024 through 30 September, 2024G From 1 October, 2024 through 31 October, 2024H From 1 November, 2024 through 30 November, 2024I From 1 December, 2024 through 31 December, 2024J From 1 January, 2025 through 31 January, 2025K From 1 February, 2025 through 28 February, 2025L From 1 March, 2025 through 31 March, 2025(5) Delivery place : The places specified by the Obligating OfficerContractual Affairs Delegate Head(6) Qualifications for participating in the tendering procedures : Supplierseligible for participating in the proposed tender are those who shall :A not come under Article 5 and 6 of the Regulation concerning theContract for University of Toyama Furthermore, minors, Person underConservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessaryfor concluding a contract may be applicable under cases of special reasonswithin the said clause,B have the Grade A, Grade B or Grade C qualification during fiscal 2024 inthe Tokai・Hokuriku area in sales of product for participating in tenders bySingle qualification for every ministry and agency,C prove to have the ability to deliver the products, required by thisnotice, on the date and to the place specified by the Obligating Officer,D meet the qualification requirements which The Obligating OfficerDirector-General may specify in accordance with Article 8 of the Regulation,E not be currently under a suspension of business order as instructed byThe Obligating Officer for Contractual Affairs Delegate(7) Time limit of tender :A 10:30 26 March, 2024B 10:30 23 April, 2024C 10:30 28 May, 2024D 10:30 25 June, 2024E 10:30 26 July, 2024F 10:30 27 August, 2024G 10:30 24 September, 2024H 10:30 28 October, 2024I 10:30 26 November, 2024J 10:30 24 December, 2024K 10:30 28 January, 2025L 10:30 21 February, 2025(8) Contact point for the notice : Aika Miura, Accounting Division II Financeand Facilities Department University of Toyama, 2630 Sugitani Toyama-shi930-0194 Japan, TEL 076-434-7054(9) Please be noted that if it is indicated that environmental conditionsrelating to the procurement are laid down in its tender documents