入札情報は以下の通りです。

件名富山大学軽金属材料共同研究棟DXシステムの新規開発
公示日または更新日2023 年 7 月 31 日
組織国立大学法人
取得日2023 年 7 月 31 日 19:05:36

公告内容

入 札 公 告 次のとおり一般競争入札に付します。

令和5年7月31日 国立大学法人富山大学事務局長 下敷領 強◎調達機関番号 415 ◎所在地番号 16○第13号1 調達内容 (1) 品目分類番号 71、27 (2) 購入等件名及び数量 富山大学軽金属材料共同研究棟DXシステムの新規開発 一式 (3) 調達案件の仕様 入札説明書による。

(4) 納入期限 令和6年1月31日 (5) 納入場所 契約責任者が指定する場所 (6) 入札方法 落札者の決定は、総合評価落札方式をもって行うので、総合評価のための書類を提出すること。なお、落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格 (1) 国立大学法人富山大学契約規則第5条及び第6条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。

(2) 国の競争参加資格(全省庁統一資格)において令和5年度に東海・北陸地域の「役務の提供」のA、B又はC等級に格付けされている者であること。なお、当該競争参加資格については、令和5年3月31日付け号外政府調達第60号の官報の競争参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申請受付窓口において随時受け付けている。

(3) 調達特定役務に係る迅速なアフターサービス・メンテナンスの体制が整備されていることを証明した者であること。

(4) 国立大学法人富山大学契約規則第8条の規定に基づき、契約責任者が定める資格を有する者であること。

(5) 契約責任者から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。

3 入札書の提出場所等 (1) 入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問合せ先 〒930-8555 富山市五福3190 国立大学法人富山大学財務施設部経理第一課 清水 昭彦 電話076-445-6056 (2) 入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3(1)の交付場所にて交付する。

(3) 入札説明会の日時及び場所 令和5年8月7日13時30分 国立大学法人富山大学事務局会議室 (4) 入札書の受領期限 令和5年9月20日17時00分 (5) 開札の日時及び場所 令和5年10月5日14時00分 国立大学法人富山大学事務局会議室4 その他(1) 契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨。

(2) 入札保証金及び契約保証金 免除。

(3) 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告に示した総合評価のための書類及び調達特定役務を履行できることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、契約責任者から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。

(4) 入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書、その他入札説明書による。

(5) 契約書作成の要否 要。

(6) 落札者の決定方法 本公告に示した調達特定役務を履行できると契約責任者が判断した入札者であって、国立大学法人富山大学契約規則第17条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で、契約責任者が入札説明書で指定する必須とした項目の最低限の要求要件をすべて満たしている提案をした入札者の中から、契約責任者が入札説明書で定める総合評価の方法をもって落札者を定める。ただし、落札者となるべき者の入札価格によっては、その者により当該契約の内容に適合した履行がなされないおそれがあると認められるとき、又はその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなるおそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の制限の範囲内の価格をもって入札した次順位者を落札者とする。

(7) 手続における交渉の有無 無。

(8) その他 詳細は、入札説明書による。なお、入札説明書等で当該調達に関する環境上の条件を定めた調達であると示されている場合は、十分理解した上で応札すること。

5 Summary(1) Official in charge of disbursement of the procuring entity: TsuyoshiShimoshikiryou, The Obligating Officer Director-General Administration Bureau,University of Toyama(2) Classification of the products to be procured :71,27(3) Nature and quantity of the products to be purchased :Development ofResearch Data Management System in Collaborative Research Building for LightMetals, University of Toyama 1set(4) Delivery period : By 31 January 2024(5) Delivery place : The places specified by the Obligating Officer(6) Qualifications for participating in the tendering procedures : Supplierseligible for participating in the proposed tender are those who shall :A not come under Article 5 and6 of the Regulation concerning theContract for University of Toyama Furthermore, minors, Person underConservatorship or Person under Assistance that obtained the consent necessaryfor concluding a contract may be applicable under cases of special reasonswithin the said clause,B have the Grade A, Grade B or Grade C qualification during fiscal 2023 inthe Tokai・Hokuriku area in offer of services for participating in tenders bySingle qualification for every ministry and agency,C prove to have prepared a system to provide rapid after-sale service forthe procured services,D meet the qualification requirements which The Obligating OfficerDirector-General may specify in accordance with Article 8 of the Regulation,E not be currently under a suspension of business order as instructed byThe Obligating Officer Director-General(7) Time limit of tender : 17:00 20 September 2023(8) Contact point for the notice : Akihiko Shimizu, Accounting Division Ⅰ,Finance and Facilities Department, University of Toyama,3190 Gofuku Toyama-shi930-8555 Japan, TEL 076-445-6056(9) Please be noted that if it is indicated that environmental conditionsrelating to the procurement are laid down in its tender documents