入札情報は以下の通りです。

件名令和5年度 PPC用紙(コピー用紙)
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2023 年 4 月 14 日
組織徳島県鳴門市
取得日2023 年 4 月 14 日 19:16:48

公告内容

鳴門市公告鳴門市制限付き一般競争入札について次のとおり入札を執行するので、入札参加希望者を公募する。令和5年4月14日鳴門市長 泉 理 彦記【日程】入札参加申込期間 令和5年4月14日(金)~4月21日(金)※当該案件の入札参加希望者は必ず入札参加申込を上記期間内に行うこと。質問受付期間 令和5年4月14日(金)~4月21日(金)正午最終回答日 令和5年4月24日(月)入札日 令和5年4月28日(金) 午前10時1 案件名、納入場所及び納入期間(1)発注番号 一般-5-14号(2)案件名 令和5年度 PPC用紙(コピー用紙)(3)納入場所 鳴門市指定場所(4)納入期間 契約締結の日から令和6年3月31日2 仕様等について(1)当該案件の主管課 鳴門市企画総務部 総務課電話番号 088-684-1124ファクシミリ番号 088-684-1336(2)案件の種別 物品(3)購入予定価格及び予定単価ア 予定数量に基づく総額の予定価格(消費税抜き)¥ 4,743,000 -イ 単価に係る予定価格及び予定数量(消費税抜き)1.A4 ¥2,200円 ×1,980箱 1箱(2,500枚入り)2.A3 ¥2,600円 × 130箱 1箱(1,500枚入り)3.B4 ¥3,200円 × 10箱 1箱(2,500枚入り)4.B5 ¥1,700円 × 10箱 1箱(2,500枚入り)(4)最低制限価格 設定しない。(5)主な仕様(概要) 別紙 仕様書のとおり。(6)仕様書等に関する質問は、次によるものとする。ア 書面(任意様式)を作成し、原則としてファクシミリによる。イ 提出先 2(1)で示す主管課ウ 提出期限 令和5年4月21日(金)正午まで(7)質問に対する回答は受付ごとに随時、鳴門市公式ウェブサイトに掲載する。最終回答日は令和5年4月24日(月)とする。3 入札に参加する者に必要な要件(次の各号のすべてを満たしていること)(1)次のア又はイに該当する者ア 鳴門市物品等競争入札及び随意契約参加資格者名簿に登載されている競争入札参加の有資格者で、営業品目にPPC用紙(B102)があること。イ 鳴門市物品等競争入札及び随意契約参加資格者名簿に登載されていない者で、4(2)ウの入札参加申込書提出期間の終了までに、別紙①に示す、物品の購入等に係る競争入札及び随意契約参加資格審査申請に必要な書類を提出し、鳴門市が適当と認めた者。(2)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。(3)本市の入札参加資格停止期間中でないこと。(4)鳴門市内又は徳島県内の営業所等で上記(1)アもしくはイに該当し、当該営業所等で契約を締結できること。4 入札参加申し込みに関すること(1)入札に参加しようとする者は、次の書類を提出すること。ア 物品等一般競争入札参加資格確認申請書(様式第1号)イ 3(1)イに該当する場合には別紙①に記載の書類一式(2)申込書類の提出及び受付ア 提出方法 持参に限る。イ 提出先 鳴門市企画総務部 契約検査室ウ 提出期間 令和5年4月14日(金)から令和5年4月21日(金)まで午前9時から午後5時まで(市役所閉庁日除く)5 通知等(1)申込書類の確認の結果、適当と認めた者に対しては、令和5年4月25日(火)にファクシミリにより通知する。(2)入札参加資格がないと認められた者には、物品等一般競争入札参加資格確認通知書により理由を付して通知するものとする。※ 上記(1)又は(2)の通知が、令和5年4月26日(水)午前の時点でも届かない場合は、必ず契約検査室に問い合わせすること。6 入札に関すること(1)入札日 令和5年4月28日(金) 午前10時(2)入札の場所 保険棟2階入札室(3)入札保証金 免除する(4)注意事項ア 鳴門市契約に関する規則(以下「規則」という。)、(物品等)競争契約入札心得を遵守の上入札に参加すること。イ 入札は入札金額内訳書に記載した税抜きの契約希望単価に各種用紙の予定数量を乗じて算出した額の総額で行うこととする。なお、入札金額内訳書の無い入札又は入札金額と入札金額内訳書の総額が異なる入札は無効とし、入札金額内訳書に記載された各種用紙の契約希望単価が上記2(3)イの単価に係る予定価格を上回る入札は失格とする。ウ 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。エ 入札書の提出は、持参に限る。オ 開札の結果は、鳴門市公式ウェブサイトに掲載する。カ 当該案件については、1者のみの参加であっても入札を実施する。(5)見積内訳書入札書提出時に別紙、入札金額内訳書を添付すること。7 契約の締結に関すること(1) 契約書の要否 要する。(2) 契約締結時期 落札決定の通知をした日から10日以内(3) 契約保証金 免除する。8 その他必要な事項(1)申込書類に係るヒアリングは実施しないが、必要と認めた場合には説明を求める場合がある。(2)提出された申込書類は返却しない。(3)申込書類の審査日は、令和5年4月24日(月)とする。(4)納入期限は、事情により変更することがある。(5)申込書類の作成及び提出についての問い合わせ先※申込書類の作成及び提出について〒772-8501 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜170鳴門市企画総務部 契約検査室 担当 貞本電話 088-684-1161※仕様・契約内容について鳴門市企画総務部 総務課 担当 北野電話 088-684-1124 FAX 088-684-1336

別紙 令和5年度PPC用紙(コピー用紙)単価契約仕様書1.PPC用紙の規格A3 A4 B4 B5古紙パルプ配合率 70%以上 70%以上 70%以上 70%以上白色度 60%~75% 60%~75% 60%~75% 60%~75%1箱あたりの枚数 500枚×3冊 500枚×5冊 500枚×5冊 500枚×5冊総合評価値 国の定める判断基準(グリーン購入)による総合評価値が80以上であること。・紙質は中性紙であること。2.形状等・複写機(モノクロ及びカラー)、OA機器プリンタ(モノクロ及びカラー)、ファクシミリに使用できること。・折れ、しわ、傷、汚れ、異物等の混入のないこと。・切り口にバリ及び紙面に静電気等による密着のないこと。・紙粉の除去処理がなされているものであること。3.納品場所、納品方法・下記に定めるそれぞれの納品場所(7箇所)への納品が可能であること。納品場所 住所鳴門市役所 本庁1階印刷室 鳴門市撫養町南浜字東浜170鳴門市役所 保険棟1階 同上鳴門市役所 共済会館1階 同上鳴門市役所 うずしお会館1階 鳴門市撫養町南浜字東浜165番地10鳴門市 健康福祉交流センター1階(旧老人福祉センター)鳴門市撫養町南浜字東浜24番地2鳴門市 教育委員会1階(旧法務局鳴門支局跡地)鳴門市撫養町南浜字東浜31-36鳴門市 クリーンセンター3階 鳴門市瀬戸町堂浦字浦代105-17-2※本庁、保険棟、共済会館は、住所は同じですが、それぞれ別棟となります。※年途中で一部納入場所を変更することがあります。・発注日を含めて3日以内(土日祝日を除く)に納品が可能であること。(1回の発注量は100~300箱程度)4.その他・落札者は、落札後速やかに、納入する製品について「1.PPC用紙の規格」が確認できるメーカー発行の証明書等を担当者に提出すること。・用紙納入に至るまでに要する一切の費用は落札者の負担とする。・納品時に発注内容と現品が異なっていた場合及び不良品の存在が確認された場合は直ちに良品と交換すること。この場合に要する費用・損失についても落札者の負担とする。この他、明記のない事項についても、グリーン購入法の基準を満たす仕様であること。