入札情報は以下の通りです。

件名衛生備品購入
種別物品
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2024 年 2 月 16 日
組織徳島県鳴門市
取得日2024 年 2 月 16 日 19:18:11

公告内容

鳴門市公告鳴門市制限付一般競争入札について次のとおり入札を執行するので、入札参加希望者を公募する。令和6年2月16日鳴門市長 泉 理彦記【日程】入札参加申込期間 令和6年2月16日(金)~2月22日(木)※当該案件の入札参加希望者は必ず入札参加申込を上記期間内に行うこと。質問受付期間 令和6年2月16日(金)~2月22日(木)午後5時まで最終回答日 令和6年2月26日(月)入札日 令和6年3月1日(金) 午前10時30分1案件名、履行場所及び期間(1)発注番号 一般-5-70号(2)案件名 衛生備品購入(3)履行場所 鳴門市役所新庁舎(鳴門市撫養町南浜)(4)履行期限(期間) 令和6年3月29日2仕様等について(1)当該案件の主管課 鳴門市企画総務部 特定事業推進課電話番号 088-684-1262ファクシミリ番号 088-684-1336(2)案件の種別 物品(3)予定価格 4,250,000円(消費税抜き)(4)最低制限価格 設定していません(5)主な仕様(概要) 仕様書及び別紙②のとおり。(6)仕様書等に関する質問は、次によるものとする。ア 書面(任意様式)を作成し、原則としてファクシミリによる。イ 提出先 2(1)で示す主管課ウ 提出期限 令和6年2月22日(木)午後5時まで(7)質問に対する回答は受付ごとに随時、鳴門市公式ウェブサイトに掲載する。最終回答日は令和6年2月26日(月)とする。3 入札に参加する者に必要な要件(次の各号のすべてを満たしていること)(1)次のアに該当する者ア 鳴門市物品等競争入札及び随意契約参加資格者名簿に登載されている競争入札参加の有資格者で営業種目に「B2:文具・事務機器」もしくは「N5:日用雑貨」があること。イ 鳴門市物品等競争入札及び随意契約参加資格者名簿に登載されていない者で、4(2)ウの入札参加申込書提出期間の終了までに、別紙①に示す、物品の購入等に係る競争入札及び随意契約参加資格審査申請に必要な書類を提出し、鳴門市が適当と認めた者。(2)地方自治法施行令第167条の4の規定に該当しない者であること。(3)本市の入札参加資格停止期間中でないこと。(4)鳴門市内の営業所等で上記(1)アもしくはイに該当し、当該営業所等で契約を締結できること。4 入札参加申し込みに関すること。(1)入札に参加しようとする者は、次の書類を提出すること。ア 物品等一般競争入札参加資格確認申請書イ 3(1)イに該当する場合には別紙①に記載の書類一式(2)申込書類の提出及び受付ア 提出方法 持参によることイ 提出先 〒772-8501徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜170鳴門市企画総務部 契約検査室ウ 提出期間 令和6年2月16日(金)~2月22日(木)まで午前9時から午後5時まで(市役所閉庁日除く)5 通知等(1)申込書類の確認の結果、適当と認めた者に対しては、令和6年2月26日(月)にファクシミリにより通知する。(2)入札参加資格がないと認められた者には、物品等一般競争入札参加資格確認通知書により理由を付して通知するものとする。※ 上記(1)又は(2)の通知が令和6年2月27日(火)正午の時点でも届かない場合は、必ず契約検査室に問い合わせすること。6 入札に関すること(1)入札日 令和6年3月1日(金) 午前10時30分(2)入札の場所 保険棟二階入札室(3)入札保証金 免除(4)注意事項ア 鳴門市契約に関する規則(以下「規則」という。)、(物品等)競争契約入札心得を遵守の上入札に参加すること。入札書等を記載する際は、市公式ウェブサイト掲載の記載例を参照し、必要記載事項を確認すること。入札書に不備がある場合、その入札書は無効とする。イ 入札書の記入金額は、税抜きの総額とし、2(3)に示す予定価格を超過した入札は失格とする。ウ 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とするので、入札者は消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、契約希望金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。エ 開札の結果は鳴門市役所公式ウェブサイトにて公開する。オ 当該案件については、1者のみの参加であっても入札を実施する。(5)見積内訳書落札者は、本契約締結までに入札金額と一致する見積内訳書を提出すること。7 契約の締結に関すること(1)契約書の要否 要する(2)契約締結時期は、落札決定の通知をした日から10日以内とする。(3)契約保証金 免除する8 その他必要な事項(1)申込書類に係るヒアリングは実施しないが、必要と認めた場合には説明を求める場合がある。(2)提出された申込書類は返却しない。(3)申込書類の審査日は、令和6年2月26日(月)とする。(4)履行期限(期間)は、事情により変更することがある。(5)問い合わせ先※申込書類の作成及び提出について〒772-8501 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜170鳴門市企画総務部 契約検査室 担当 貞本電話 088-684-1161※仕様・契約内容について鳴門市企画総務部 特定事業推進課 担当 郡電 話 088-684-1262FAX 088-684-1336

衛生備品購入仕様書1.件名 衛生備品購入2.目的鳴門市役所において、新庁舎の衛生備品の購入を目的とするものである。3.搬入・設置場所鳴門市役所新庁舎(鳴門市撫養町南浜)4.搬入・設置期限令和6年3月29日5.製品の条件等(1)別紙②に記載の製品と同程度の機能や仕様、寸法等であることを必須とする。(2)別紙②に記載の製品以外の同等品を提案する場合は、メーカー及び品番、仕様が確認できる資料を作成し、発注者の承認を得ること。6.現場条件(1)搬入及び設置作業日時については、発注者との打合せのうえ決定するものとする。(2)搬入及び設置作業時間は原則として平日の午前9時から午後5時までとする。(3)設置場所や方法は、発注者との打合せのうえ決定するものとする。(4)梱包材等の不要となるものは受注者が撤去及び引き取りを行うこと。(5)受注者は、予め搬入経路及び設置場所の下見を行ったうえで、搬入方法等について発注者の了承を得ること。搬入等が困難と認められる場合は、発注者と協議の上、対応について決定すること。(6)搬入の際は、建物や設備等に損傷を与えないよう十分注意し、必要に応じて養生等を行うものとし、損傷を与えた場合は、直ちに発注者へ報告するとともに、受注者の負担により現状回復すること。7.その他条件(1)設置場所までの搬入にかかる費用も見込むこと。(2)組立品の場合は、組立にかかる費用も見込むこと。(3)床や壁等への固定が必要な場合の費用も見込むこと。(4)その他、現場設置等に必要な費用も見込むこと。8.工程表の提出受注者は、契約締結後において、15日以内に全体工程表を発注者へ提出するものとする。9.保証期間メーカーが定める品質保証区分における保証期間以上の期間を設定し、保証期間において通常使用での不具合箇所・現象等が発生した場合は受注者の責において修理もしくは取り換えを行い、設置まで行うこと。10.成果物等の提出(1)取り扱い説明書 一式(2)設置状況写真(設置前・設置作業・設置後) 一式11.その他の事項(1)守秘義務この業務において知り得た内容については、一切他に漏らしてはならない。(2)補足事項この仕様書に定めない事項及びこの作業の実施について疑義が生じたときは、発注者と協議し、その指示に従うものとする。