入札情報は以下の通りです。

件名一般競争入札公告(スクリーン調達及び設置業務一式)
入札区分一般競争入札
公示日または更新日2024 年 1 月 23 日
組織独立行政法人医薬品医療機器総合機構
取得日2024 年 1 月 23 日 19:44:23

公告内容

ホーム 調達情報 入札情報 一般競争入札公告 一般競争入札公告(スクリーン調達及び設置業務一式) ここから本文です。 一般競争入札公告(スクリーン調達及び設置業務一式) 次のとおり一般競争入札に付します。2024年1月23日 独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 契約担当役 矢田 真司競争入札に付する事項(1)件名 スクリーン調達及び設置業務一式(2)納入期限2024年(令和6年)3月15日(3)納入場所独立行政法人医薬品医療機器総合機構が指定する場所(4)入札方法 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10%に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額とする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。競争参加資格 予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助者であっても、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別な理由がある場合に該当する。予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。全省庁統一資格の一般競争参加資格において、関東・甲信越地域で、「物品の販売」で「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされている者であること。競争参加資格確認のための書類審査を通過した者であること。独立行政法人医薬品医療機器総合機構に来訪のうえ、各会議室の天井の既存スクリーン用ボックス(実物)を確認し、想定しているスクリーンが仕様書のとおり設置可能であることを確認していること。 入札説明会の日時及び場所本調達は、入札説明会の開催に替え、質問等がある場合は随時受け付けることとする。 (詳細については、入札説明書「6 質問の受付」を参照。)入札書の提出期限及び場所 提出期限 2024年(令和6年)2月15日(木曜日)17時00分(必着)提出場所 東京都千代田区霞が関3-3-2 独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 財務管理部 契約課 (新霞が関ビル19階 西側) 開札の日時及び場所 日時 2024年(令和6年)2月16日(金曜日)14時00分場所 東京都千代田区霞が関3-3-2 独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 第23会議室 (新霞が関ビル14階 西側) (注1) 開札への立ち会いについては任意とするが、立ち会いがない場合、入札説明書「12落札者の決定方法(3)」に定める再度の入札には参加は出来ないため留意すること。 (注2) 開札へ参加する場合、発熱、せき、倦怠感その他体調不良でない者(代表者、代理人問わず)が参加すること。 (注3) 会場に入る前に手指を洗うか、消毒液で消毒すること。 (注4) 会場では他者と距離をとるため席を指定する場合があり、特段の必要がない限り会場内で近距離での対面の会話をしないこと。入札保証金及び契約保証金全額免除する。入札の無効本公告に示した競争参加資格を有しない者のした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。契約書作成の要否契約締結に当たっては契約書を作成するものとする。独立行政法人の契約に係る情報の公開 別添PDFファイルの内容を必ず熟読すること。その他入札説明書、契約書(案)、仕様書、別紙(同等品申請書)はこちらからダウンロードできます。 入札説明書 契約書(案) 仕様書 別紙(同等品申請書)(Word) 以上 調達情報 入札情報 一般競争入札公告(政府調達) 令和4年度入札情報(政府調達) 令和3年度入札情報(政府調達) 令和2年度入札情報(政府調達) 令和元年度入札情報(政府調達) 一般競争入札公告 令和4年度入札情報 令和3年度入札情報 令和2年度入札情報 令和元年度入札情報 平成30年度入札情報 平成29年度入札情報 企画競争公告(政府調達) 令和4年度企画競争公告(政府調達) 令和3年度企画競争公告(政府調達) 企画競争公告 平成30年度企画競争公告 平成29年度企画競争公告 公募のお知らせ 令和4年度公募情報 令和3年度公募情報 令和2年度公募情報 令和元年度公募情報 平成30年度公募情報 平成29年度公募情報 オープンカウンター方式(公開見積競争)のお知らせ 令和4年度オープンカウンター方式(公開見積競争) 令和3年度オープンカウンター方式(公開見積競争) 令和2年度オープンカウンター方式(公開見積競争) 令和元年度オープンカウンター方式(公開見積競争) 平成30年度オープンカウンター方式(公開見積競争) 平成29年度オープンカウンター方式(公開見積競争) 情報提供依頼(RFI) 令和3年度情報提供依頼(RFI) 令和元年度情報提供依頼(RFI) 調達予定案件一覧 落札公示 会計規程と調達方針等 契約締結状況 調達等合理化計画に関する取組状況等について 契約監視委員会

入札説明書スクリーン調達及び設置業務一式令和6年1月独立行政法人医薬品医療機器総合機構独立行政法人医薬品医療機器総合機構(以下「機構」という。)が行うスクリーン調達及び設置業務一式については、仕様書に定めるもののほか、この入札説明書によるものとする。1 契約担当者独立行政法人医薬品医療機器総合機構 契約担当役 矢田 真司2 競争入札に関する事項(1)件名スクリーン調達及び設置業務一式(2)納入期限令和6年3月15日(金)(3)納入場所独立行政法人医薬品医療機器総合機構が指定する場所3 競争参加資格(1)予算決算及び会計令第70条及び第71条に規定される次の事項に該当する者は、競争に参加する資格を有しない。① 当該契約を締結する能力を有しない者(未成年、被保佐人又は被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を得ている者を除く)及び破産者で復権を得ない者② 以下の各号のいずれかに該当し、かつその事実があった後2年を経過していない者(これを代理人、支配人その他の使用人として使用する者についても同じ。)ア.契約の履行に当たり故意に工事若しくは製造を粗雑にし、又は物件の品質若しくは数量に関して不正の行為をした者イ.公正な競争の執行を妨げた者又は公正な価格を害し若しくは不正の利益を得るために連合した者ウ.落札者が契約を結ぶこと又は契約者が契約を履行することを妨げた者エ.監督又は検査の実施に当たり職員の執務の執行を妨げた者オ.正当な理由がなくて契約を履行しなかった者カ.前各号のいずれかに該当する事実があった後2年を経過しない者を、契約の履行に当たり、代理人、支配人その他の使用人として使用した者(2)次の事項に該当する者は競争に参加させないことがある。① 資格審査申請書又は添付書類に虚偽の事実を記載した者② 経営の状況又は信用度が極度に悪化している者(3)全省庁統一資格の一般競争参加資格において、関東・甲信越地域で、「物品の販売」で「A」、「B」、「C」又は「D」の等級に格付けされている者であること。なお、競争参加資格を有しない者は、速やかに資格審査申請を行い、資格を取得する必要がある。(4)競争参加資格確認のための書類審査を通過した者であること。(5)機構に来訪のうえ、各会議室の天井の既存スクリーン用ボックス(実物)を確認し、想定しているスクリーンが仕様書のとおり設置可能であることを確認していること。4 競争参加資格確認のための書類(1)この一般競争に参加を希望する者は、下記の時間・場所(③を除く。詳細は仕様書参照。)までに次の書類を自己の負担において調製のうえ契約担当者に提出し、その確認を受けるものとする。当該書類は契約担当者等において審査するものとし、採用しうると判断された者のみを競争参加の有資格者とする。当該書類を審査した結果、採用不可と判断した者については契約担当者等より連絡する。(採用しうると判断した者については連絡しない)なお、契約担当者等から当該書類について説明を求められた場合には、これに応じるものとする。① 行政関係機関から送付された資格審査決定通知書の写し② 別紙様式1による証明書③ 仕様書6.(2)に掲げる書類(参考規格品以外を納品する場合)(2)書類の提出期限及び場所① 期限 令和6年2月15日(木)12時00分② 場所 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル19階独立行政法人医薬品医療機器総合機構財務管理部 契約課 契約第一係 TEL 03-3506-9428※1 原則として競争参加資格確認のための書類の提出は郵便によるものとし、上記(2)の受領期限内に当機構へ到達した競争参加資格確認のための書類について有効な提出として認める。なお、持参による提出も認めることとするが、持参する場合は、発熱、せき、倦怠感その他体調不良でない者(代表者、代理人問わず)が提出すること。また、郵便による提出の場合の到達時刻については、記録の残る郵送方法の場合は機構に到着した時刻を追跡機能等により必要に応じて機構にて確認することとし、記録の残らない郵送方法の場合は到着時刻を提出者において証明できない場合は無効とする。※2 電話、電信、電報による提出及び上記受領期限を過ぎた提出は認めない。5 入札説明会の日時及び場所本調達は、入札説明会の開催に替え、質問等がある場合は随時受け付けることとする。(詳細については、「6 質問の受付」を参照。)6 質問の受付(1)本入札にかかる仕様書についての質問については、以下の通りとする。① 受付期間:令和6年1月23日から令和6年1月30日まで② 回 答 日:質問受付日から令和6年2月1日までのいずれかの日又は複数日受付期間以降に連絡があった者等に対しては、回答の共有のみ行う。③ 質問方法:仕様書8の窓口連絡先宛まで、メールにて行うこと。④ 回答方法:対象者全員にBccにてメールで実施予定。⑤ 回答対象:質問者及びその他希望者等について行う。その他希望者については、可能な限り上記①の期間内に上記③の連絡先に希望の旨を連絡すること。なお、期間外の質問については回答しない。⑥ そ の 他:上記事項に記載のない点については、機構の判断により実施する。(2)本入札に関する仕様書以外の質問について下記19の連絡先まで電話で行うこと。質問受付期間は特に設けないが、すぐに回答できない場合があることに留意すること。なお、必要に応じて質問者以外に質問内容と回答を共有する場合がある。7 入札書の提出期限及び場所(1)期限 令和6年2月15日(木)17時00分(必着)(2)場所 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル19階独立行政法人医薬品医療機器総合機構財務管理部 契約課 契約第一係 Tel.03-3506-9428※1 入札書の様式は、別紙様式2にて作成し、入札書のみを封筒に入れ封をし、かつその封皮に氏名 (法人の場合はその名称又は商号)、宛名(独立行政法人医薬品医療機器総合機構 契約担当役殿と記載)及び「○○月○○日開札[件名]の入札書在中」と朱書しなければならない。なお、「4 競争参加資格確認のための書類」と別紙様式3の委任状については、入札書を入れた封筒に同封しないよう十分注意すること。※2 入札書には総額を記載すること。

※3 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10パーセントに相当する額を加算した金額(円未満の端数切捨て)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税等に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を記載した入札書を提出しなければならない。※4 入札書は、紙により提出するものとする。なお、入札者はその提出した入札書を引き換え、変更又は取り消しをすることはできない。※5 入札書の日付は提出日を記入のこと。※6 原則として入札書の提出は郵便によるものとし、上記(1)の受領期限内に当機構へ到達した入札書について有効な提出として認める。なお、持参による入札も認めることとするが、持参する場合は、発熱、せき、倦怠感その他体調不良でない者(代表者、代理人問わず)が提出すること。また、郵便による提出の場合の到達時刻については、記録の残る郵送方法の場合は機構に到着した時刻を追跡機能等により必要に応じて機構にて確認することとし、記録の残らない郵送方法の場合は到着時刻を提出者において証明できない場合は無効とする。※7 電話、電信、電報による提出及び上記受領期限を過ぎた提出は認めない。8 開札の日時及び場所(1)日時 令和6年2月16日(金)14時00分(2)場所 東京都千代田区霞が関3-3-2独立行政法人医薬品医療機器総合機構 第23会議室(新霞が関ビル14階 西側)(3)開札の実施① 開札は、入札者又はその代理人1名を立ち会わせて行う。ただし、入札者又はその代理人が立ち会わない場合は、入札事務に関係のない職員を立ち会わせて行う。② 入札者又はその代理人は、開札時刻後においては、開札場所に入場することはできない。③ 入札者又はその代理人は、開札場所に入場しようとする時は、入札関係職員の求めに応じ、身分証又は入札権限に関する委任状を提示又は提出しなければならない。※1 開札への参加については任意とするが、立ち会いがない場合、入札説明書「12落札者の決定方法(3)」に定める再度の入札には参加は出来ないため留意すること。※2 開札へ参加する場合、発熱、せき、倦怠感その他体調不良でない者(代表者、代理人問わず)が参加すること。※3 会場に入る前に手指を洗うか、消毒液で消毒すること。※4 会場では他者と距離をとるため席を指定する場合があり、特段の必要がない限り会場内で近距離での対面の会話をしないこと。9 入札の無効(1)本入札説明書に示した競争参加資格のない者、入札条件に違反した者又は入札者に求められる義務を履行しなかった者の提出した入札書は無効とする。(2)次の各号に該当する入札書は、無効とする。① 入札金額、入札件名、入札者の氏名(法人の場合は、その名称又は商号及び代表者氏名の記載)のない入札書。(代理人が入札する場合は、代理人の氏名を併せて記入すること。)② 入札金額の記載が明確でない入札書③ 入札金額の記載を訂正した入札書④ 入札者の氏名(法人の場合は、その名称又は商号及び代表者の氏名)及び代理人の氏名が明確でない入札書(3)その他その意思表示が民法上無効とされる入札① 公序良俗に反する入札② 心裡留保による入札③ 虚偽表示による入札④ 錯誤による入札10 入札の延期等入札者が相連合し、又は不穏の挙動をする等の場合であって、競争入札を公正に執行することができない状態にあると認められるときは、当該入札を延期し、又はこれを取り止めることがある。11 代理人による入札(1)代理人が入札する場合は、入札書に競争参加の氏名、名称又は商号、代理人であることの表示及び当該代理人の氏名を記入しておくとともに、入札書提出時に別紙様式3の1による委任状を提出すること。復代理人が入札する場合は別紙様式3の2を提出すること。(2)委任状の日付は、提出日を記入すること。(3)入札者又はその代理人は、本件調達に係る入札について、他の入札者の代理人を兼ねることができない。(4)本件調達に係る入札だけでなく、契約に関する一切の行為を委任する場合は、別紙様式3の委任状とは別に押印した委任状を提出すること。12 落札者の決定方法(1)機構が作成した予定価格の制限の範囲内において最低価格をもって有効な入札を行った者を落札者とする。なお、最低入札額が、機構が作成した予定価格と比較し著しく低い場合は入札額の根拠となるより詳細な積算を求めるなど調査を行い、契約の内容に適合した履行がなされないおそれや明らかなコスト割れがあると判断した際には契約しない場合がある。(2)落札となるべき同価格の入札をした者が2人以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせ落札者を決定する。この場合において、当該入札者のうちくじを引かない者があるときは、これに代わって入札事務に関係のない職員がくじを引き、落札者を決定する。(3)予定価格の制限に達した価格の入札がないときは、直ちに再度の入札を行う。なお、再度の入札の回数は最大3回とする。13 契約金額入札書に記載された金額の100分の110に相当する金額を契約金額とする。ただし、当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数を切り捨てた金額を契約金額とする。14 入札保証金全額免除する。15 契約保証金全額免除する。16 支払条件別添契約書(案)参照17 契約書等(1)落札者を決定したときは、遅滞なく別紙(案)により契約書を取り交わすものとする。(2)契約担当者が契約の相手方とともに契約書に記名押印しなければ、本契約は確定しないものとする。(3)契約の相手方は契約締結後、遅滞なく別紙様式4「秘密保持等に関する誓約書」を事業担当部署に提出するものとする。18 入札参加者の一般的心得(1)入札参加者は、入札公告、入札説明書、仕様書、契約書(案)等を熟覧のうえ、入札しなければならない。これについて疑義があるときは、関係職員の説明を求めることができる。入札後、これらの不明を理由として異議を申し立てることはできない。(2)入札者又はその代理人が当該本人であることを確認するため、身分証明書又は名刺等の提示又は提出を求めることができる。(3)入札指定時刻に遅刻した者は、入札場所に入場することはできない。ただし、特別な理由により指定時刻までに参集できない場合で、客観情勢の許される範囲内で定刻までに参集した他の入札参加者の了解を求め、入札開始時刻を若干遅延させることがある。

(4)入札者又はその代理人は、契約担当者等の指示によるほかは入札場所から中途退場することができない。(5)初度入札で無効となった者又は再度入札において辞退した者は、その後の入札に参加できない。(6)初度入札に参加しなかった者は、再度入札に参加できない。(7)入札参加者は、その提出した入札書を引換え、変更又は取消しをすることができない。(8)落札決定後、落札者が契約担当者の指示に従わず、速やかに契約手続きに入らない場合は、落札の決定を取り消すことができる。この場合において、機構に損害を与えたときは、落札金額の100分の5に相当する金額を違約金として請求することができる。19 本件に関する照会先〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-3-2 新霞が関ビル19階独立行政法人医薬品医療機器総合機構財務管理部契約課 川満 拓TEL 03-3506-9428FAX 03-3506-9417別紙様式1証明書当社は、次の事項には該当しません。1 当該契約を締結する能力を有しない者(未成年、被保佐人又は被補助人であっても、契約締結のために必要な同意を得ている者を除く)及び破産者で復権を得ない者2 次の各号の一に該当した事実があった後2年間を経過していない者(これを代理人、支配人その他の使用人として使用する者についても同じ。)(1) 契約の履行に当たり故意に工事若しくは製造を粗雑にし、又は物件の品質若しくは数量に関して不正の行為をした者(2) 公正な競争の執行を妨げた者又は公正な価格を害し若しくは不正の利益を得るために連合した者(3) 落札者が契約を結ぶこと又は契約者が契約を履行することを妨げた者(4) 監督又は検査の実施に当たり職員の執務の執行を妨げた者(5) 正当な理由がなくて契約を履行しなかった者(6) 前各号の一に該当する事実があった後2年を経過しない者を、契約の履行に当たり、代理人、支配人その他の使用人として使用した者3 経営の状況又は信用度が極度に悪化している者令和 年 月 日住 所会社名代表者独立行政法人医薬品医療機器総合機構契 約 担 当 役 殿別紙様式2入札書(第 回)1 件 名 スクリーン調達及び設置業務一式2 金 額 金 円(税抜)3 契約条件契約書、仕様書その他一切貴殿の指示のとおりとする。上記のとおり入札いたします。令和 年 月 日住 所会社名代表者代理人氏名独立行政法人医薬品医療機器総合機構契 約 担 当 役 殿別紙様式3の1委任状私は を代理人と定め、下記の行為を行う権限を委任します。記1 委任する行為「スクリーン調達及び設置業務一式」の入札に係る入札書の提出に関する一切の行為2 委任する期日令和 年 月 日 ~ 令和 年 月 日令和 年 月 日住 所会社名代表者代 理 人 住 所所属(役職名)代 理 人 氏 名独立行政法人医薬品医療機器総合機構契 約 担 当 役 殿別紙様式3の2委任状私は を復代理人と定め、下記の行為を行う権限を委任します。記1 委任する行為「スクリーン調達及び設置業務一式」の入札に係る入札書の提出に関する一切の行為2 委任する期日令和 年 月 日 ~ 令和 年 月 日令和 年 月 日住 所会社名代表者代 理 人 住 所所属(役職名)代 理 人 氏 名復 代 理人住所所属(役職名)復 代 理人氏名独立行政法人医薬品医療機器総合機構契 約 担 当 役 殿別紙様式4独立行政法人 医薬品医療機器総合機構 御中秘密保持等に関する誓約書貴機構から委託された○○○○業務(以下「本件業務」という。)を受託者である○○○○株式会社(以下「弊社」という。)が実施するにあたり、次の事項を遵守することを誓約いたします。記1. 弊社は、本件業務遂行のために必要な者(次頁に記載する者をいう。以下同じ。)以外は本件業務に従事させません。ただし、本件業務遂行期間中に追加、変更する場合、貴機構に届け出、了承を受けるものとします。2. 弊社は、媒体および手段を問わずに貴機構から開示もしくは提供された貴機構の秘密情報(以下「本件秘密情報」という。)を、本件業務遂行のために必要な者を除く第三者に対して開示いたしません。ただし、以下のものについては秘密情報に含みません。(1) 弊社が貴機構より開示を受けた時点で既に公知であったもの(2) 弊社が貴機構より開示を受けた時点で既に所有していたもの(3) 弊社が貴機構より開示を受けた後に弊社の責によらずに公知となったもの(4) 弊社が正当な権限を有する第三者から守秘義務を負わずに適法に入手したもの(5) 法令または裁判所の命令により開示を義務づけられたもの3. 弊社は、本件業務遂行のために必要な者がそれ以外の者に秘密情報を開示しないよう、厳正な措置を講じます。4. 弊社は、本件秘密情報を本件業務のみを目的として使用するものとし、他の目的には一切使用いたしません。5. 弊社は、貴機構の書面による事前の承諾なしに、本件業務遂行のため必要な最小限度の範囲を超えて本件秘密情報を複写または複製いたしません。6. 弊社は、貴機構から要請がある場合または本件業務終了後は直ちに本件秘密情報を貴機構に返還し、または秘密保持上問題のない方法により処分いたします。7. 弊社が本誓約書の内容に違反したことにより本件秘密情報が漏洩し、貴機構に損害が発生した場合には、貴機構に対しその損害を賠償いたします。なお、賠償額については、貴機構と弊社にて別途協議して定めるものとします。8. 本誓約書は、本件業務終了後も本件秘密情報が秘密性を失う日まで有効に存続する事を確認します。以上令和○○年○○月○○日東京都○○区○○町○-○-○○○○○株式会社 代表取締役○○○○ ○○ ○○ 代表者印○本件業務遂行のために必要な者本件業務遂行のために必要な者は以下の者である。記○○○○株式会社○○○○事業部 ○○ ○○○○○○事業部 △△ △△○○○○事業部 □□ □□

仕 様 書1.件名スクリーン調達及び設置業務一式2.調達の仕様及び作業内容独立行政法人医薬品医療機器総合機構(以下「PMDA」という。)の会議室4部屋に1台ずつ設置した天井のスクリーン用ボックス内に、ボルト固定された既存の電動スクリーン※を取り外し、同じ場所に新たに手動スクリーンを設置する。取り外した電動スクリーンは落札者にて処分する。※現状、躯体コンクリートから吊りボルトを下ろし、スクリーン用ボックスを設置しており、スクリーン本体はスクリーン用ボックス内で直接ビス止めをしている。(1)品名、台数、仕様は以下のとおりとし、参考規格品と同等以上とする。品名:手動スクリーン台数:4台仕様: ・マスクなしであること・スクリーン生地が2132mm×2100mm程度であること・各会議室の既存の天井スクリーン用ボックス内に取り付け可能であること・天井スクリーン用ボックスの吊りボルト位置変更、数変更などが不要であること・フック棒を使って手動でスクリーンを引き出せること・手動スクリーンを引き出す長さを調整できること(手を離した位置で止まる等)・フック棒を調達に含めること参考規格品:SMT-100VN-1(2)5.納入場所のとおり、各会議室に1台、天井の既存スクリーン用ボックス内に設置すること。(3)環境への負荷を軽減するため、「国等による環境物品の調達等に関する法律(通称:グリーン購入法)」で定められた「国等が重点的に調達を推進すべき特定調達物品及びその判断の基準等」の上記物品に関係する判断基準に可能な限り適合している製品であること。(4)スクリーンについて、導入時に取扱説明を実施すること。また、メーカーホームページ等で説明書を公開している場合は、PDFデータを提供すること。3.納入期限納入期限は以下のとおりとする。なお、期限にかかわらず、早期に納入及び実施されることが望ましい。(1)スクリーン一式の納入・設置:令和6年3月15日(金)までスケジュールは以下を予定している。1月 2月 3月① ビル指定業者の実施準備② ビル指定業者の工事(電動スクリーンの電源ケーブル撤去)③ ★本調達落札者による以下作業・天井スクリーン用ボックス内の既存の電動スクリーンの取り外し・手動スクリーンを既存の天井スクリーン用ボックス内に設置・既存プロジェクターの映写調整(映写サイズ・ピント等を調整)・取り外した電動スクリーン(ケーブル等の付属品を含む)の処分★については、本調達の落札者が実施することとする。②③については、PMDA の営業日(平日)10時から20時まで及びPMDAの休業日(土日祝日)のうち、PMDAの指定する日時に行うこと。ただし、騒音が発生する工事については、PMDA の休業日に行うこと。なお、②③にかかるビル指定業者及び本調達落札者の合計作業時間については、4部屋につき1日間を目安に作業する想定としているが、ビル指定業者のスケジュールを踏まえ、変更の可能性があることに留意すること。実際の作業日時、作業日数はPMDAの指定によること。4.納入方法(1)搬入・設置・撤去作業は、PMDAの指定する時間に行うこと。(2)搬入・設置・撤去にあたっては、PMDA及び建物管理者の指示に従うこと。また、十分な注意を払い、台車等で搬入及び残材撤去すること(パレットでの搬入及び撤去は禁止とする)。(3)搬入・撤去に係る作業は新霞が関ビルの貨物用エレベーターを使用すること。(4)搬入に際し必要となる当ビルへの作業許可書の提出を事前に行うこと。(5)搬入経路の床壁等には十分な養生を行い作業すること。(6)設置その他作業において発生したごみは、受託者の責任において回収し持ち帰ること。(7)詳細については PMDAと事前に打合せをすること。5.納入場所独立行政法人医薬品医療機器総合機構東京都千代田区霞が関 3-3-2 新霞が関ビル会議室6(6階)、会議室7(6階)、会議室26(14階)、会議室27(14階)6.入札参加要件(1)応札3日前(土日祝日を除く)までに来訪のうえ、各会議室の天井の既存スクリーン用ボックス(実物)を確認し、想定しているスクリーンが本仕様書のとおり設置可能であることを確認すること(会議室使用予約が入っていない時間のみ案内可能)。来訪可能な時間が限られるため、来訪の3日前(土日祝日を除く)までに「8.本件に関する照会先」の担当者あてにメールで連絡すること。来訪日連絡期限:令和6年2月7日(水) 厳守(2)参考規格品以外を納品する場合は、応札3日前(土日祝日を除く)までに「8.本件に関する照会先」の担当者あてに同等品申請書(別紙)をメールで提出し、審査を通過した場合のみ応札可能とする。なお、メールによる提出が困難な場合に限り、郵送の提出を認める。同等品申請書提出期限:令和6年2月13日(火) 厳守 ※郵送の場合必着とする7.その他(1)納品後、契約不適合を発見した際には、直ちに良品と交換すること。(2)納品物の数量及び規格が発注内容と異なる場合は、直ちに発注内容と同様の物を再納品すること。(3)新霞が関ビル駐車場を利用する場合の条件としては以下のとおり。① 大型自動車(車高 2.5m 超の車)で納品する場合‧ 新霞が関ビル1階(高速側(六本木通り側))の大型車駐車スペースに止めることが可能。その際には、新霞が関ビル管理事務所の許可が必要となるため、PMDAが提供する様式に日時、車両番号、車高、使用業者名等を記入し、事前(土日祝日を除いた数日前)に提出すること。② それ以外の自動車(車高 2.5m 以下の車)で納品する場合‧ 新霞が関ビル地下 1 階の屋内駐車場に止めることが可能‧ 駐車料金は 30 分単位で 300 円ずつ加算‧ 地下1階駐車場の空いたスペースに車を止め、荷下ろし‧ 貨物用エレベーターを利用(4)納品物が正常に動作するために必要な接続機器及び付属品費用、機器の納入費用、設置調整費用、その他購入部品の納入・設置に関する全ての費用を含むこと。(5)本仕様書に記載のない事項及び疑義が生じた場合には、落札者はPMDA担当者と十分協議の上その指示に従うこととする。8.本件に関する照会先東京都千代田区霞が関 3-3-2 新霞が関ビル 10 階審査マネジメント部審査企画課 松浦 琴TEL:03-3506-9438e-mail:matsuura-koto●pmda.go.jp※ ●は@に置き換えてください。別紙 同等品申請書申請品番 申請メーカー 定価(税抜)数量 カタログ(別紙添付)申請品寸法 申請品写真(別紙添付)基準品との相違点(詳細に記入すること)

別紙 同等品申請書申請品番申請メーカー定価(税抜)数量カタログ(別紙添付)申請品寸法申請品写真(別紙添付)基準品との相違点(詳細に記入すること)