入札情報は以下の通りです。

件名外来患者呼び出しシステム 一式
公示日または更新日2023 年 10 月 18 日
組織国立大学法人
取得日2023 年 10 月 18 日

公告内容

入 札 公 告次のとおり一般競争入札に付します。令和5年10月18日国立大学法人山口大学長 谷澤 幸生◎ ◎ 調達機関番号 所在地番号 415 35第16号 ○1 調達内容品目分類番号 、 (1) 14 27借入件名及び数量 (2)外来患者呼び出しシステム 一式調達件名の特質等 入札説明書による。(3)借入期間 令和6年8月1日から令和11年3月31日 (4)借入場所 国立大学法人山口大学医学部附属病院 (5)入札方法 落札決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の パーセントに (6) 10相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。)をもって落札価格とするので、入札者は、消費税及び地方消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるかを問わず、見積もった契約金額の 分の に相当する 110 100金額を入札書に記載すること。

2 競争参加資格国立大学法人山口大学の契約事務取扱要項第5条及び第6条の規定に該当しない者 (1)であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。

国の競争参加資格(全省庁統一資格)又は国立大学法人山口大学の競争参加資格の (2)いずれかにおいて令和5年度に中国地域の「役務の提供等」のA、B又はC等級に格付けされている者であること。なお、国の競争参加資格(全省庁統一資格)については、令和5年3月31日付け号外政府調達第 号の官報の競争参加者の資格に関する公示の別表に掲げる申 60請受付窓口において随時受け付けており、山口大学の競争参加資格については、山口大学財務部財務課財務企画係にて随時受け付けている。

本公告に示した物品を第三者をして貸付けようとする者にあっては、当該物品を自ら貸付け (3)できる能力を有するとともに、第三者をして貸付けできる能力を有することを証明した者、借入物品に係るメンテナンスの体制が整備されていることを証明した者であること。

国立大学法人山口大学の契約事務取扱要項第7条の規定に基づき、学長が定める資 (4)格を有する者であること。

学長から取引停止の措置を受けている期間中の者でないこと。(5)3 入札書の提出場所等入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問合せ先 (1)〒 - 山口県宇部市南小串1-1-1 国立大学法人山口大学医学部管理運営 755 8505課契約管理係 竹原 芳維 電話 - - 0836 22 2031 me215@yamaguchi-u.ac.jp入札説明書の交付方法 本公告の日から上記3 の交付場所にて交付する。(2) (1)入札書の受領期限 令和5年12月11日17時00分 (3)開札の日時及び場所 令和6年1月30日10時00分 山口大学医学部本館6階第3会 (4)議室4 その他契約手続において使用する言語及び通貨 日本語及び日本国通貨。(1)入札保証金及び契約保証金 免除。(2)入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公 (3)告に示した物品を貸付けできることを証明する書類を添付して入札書の受領期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、学長から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。

入札の無効 本公告に示した競争参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求め (4)られる義務を履行しなかった者の提出した入札書、その他入札説明書による。

契約書作成の要否 要。(5)落札者の決定方法 本公告に示した物品を貸付けできると学長が判断した入札者であっ (6)て、国立大学法人山口大学の財務会計規則第 条の規定に基づいて作成された予定価格 33の制限の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。

手続における交渉の有無 無。(7)その他 詳細は、入札説明書による。(8)5 Summary(1) Official in charge of disbursement of the procuring enƟty: Yukio Tanizawa, PresidentYamaguchi University、 (2) ClassificaƟon of the products to be procured : 14 27(3) Nature and quanƟty of the products to be rent : OutpaƟent calling system 1 Set(4) Rent period : From 1 August, 2024 through 31 March, 2029(5) Rent place : Yamaguchi University Hospital(6) QualificaƟons for parƟcipaƟng in the tendering procedures : Suppliers eligible for parƟcipaƟngin the proposed tender are those who shall :A not come under ArƟcle 5 and 6 of the RegulaƟon concerning the Contract for YamaguchiUniversity Furthermore, minors, Person under Conservatorship or Person under Assistance thatobtained the consent necessary for concluding a contract may be applicable under cases of specialreasons within the said clause,B have the Grade A, Grade B or Grade C qualificaƟon during fiscal 2023 in the Chugoku area inoffer of services for parƟcipaƟng in tenders by Single qualificaƟon for every ministry and agency,or in tenders by Yamaguchi University,C prove to have the ability to rent the products concerned by themselves and by a third party,should the products requested through this noƟce be rent by a third party, prove to haveprepared a system to provide maintenance for the rent products,D meet the qualificaƟon requirements which President Yamaguchi University may specify inaccordance with ArƟcle 7 of the RegulaƟon,E not be currently under a suspension of business order as instructed by President YamaguchiUniversity(7) Time limit of tender : 17:00 11 Desember, 2023(8) Contact point for the noƟce : Yoshimasa Takehara, Procurement, AccounƟng Division, School- of Medicine, Yamaguchi University, 1-1-1 Minamikogushi Ube-shi 755 8505 Japan, TEL- - 0836 22 2031