入札情報は以下の通りです。

件名令和5年度空調設備保守点検業務委託契約
種別役務
公示日または更新日2023 年 3 月 7 日
組織厚生労働省
取得日2023 年 3 月 7 日 19:07:30

公告内容

入力フォーム公告入札説明書 (内訳有)受領書別紙1別紙2別紙3-1別紙3-2別紙4別紙5別紙6別紙7公告!Print_Area受領書!Print_Area'入札説明書 (内訳有)'!Print_Area入力フォーム!Print_Area別紙1!Print_Area別紙2!Print_Area'別紙3-1'!Print_Area別紙4!Print_Area別紙5!Print_Area別紙6!Print_Area別紙7!Print_Area部長名,大立目 勇治,公告日,令和,5,年,3,月,7,日,令和5年3月7日,1,月,A,B又はC,物品の販売,大村公共職業安定所自動窓口受付機の購入契約,入札件名,令和5年度 空調設備保守点検業務委託契約,2,火,A,B,C又はD,役務の提供等,労働局・各労働基準監督署・各公共職業安定所業務用封筒(第二回)作製,仕様,別紙「仕様書」による。,仕様,委 託 内 容,3,水,物品の製造,冊子「労働基準法のあらまし」の印刷契約,履 行 場 所,別紙「仕様書」による。,←納入場所か履行場所を選択,別紙「仕様書」による。,別紙「納入先一覧」による。,4,木,一般職業紹介関係広報資料等の印刷,履 行 期 間,令和5年4月1日~令和6年3月31日,←納入期限・履行期限・契約期間を選択,平成29年3月30日(木),平成30年4月2日~平成31年3月29日,5,金,大村公共職業安定所・島原公共職業安定所で使用する電話装置一式の購入契約,単価契約の場合は単価契約を選択→,6,土,平成27年度における業務用紙(コピー用紙、色上質紙及び上質紙)購入契約(単価契約),入札参加資格(年度),令和4・5・6,7,日,長崎労働局、各労働基準監督署及び各公共職業安定所で使用するデジタル複合機及びプリンター購入契約,入札参加資格(種類),役務の提供等,単価契約,8,入札参加資格(ランク),A,B,C又はD,9,受付期間(始),令和,5,年,3,月,7,日,(,火,曜日,),10,時,00,分,令和5年3月7日(火),令和5年3月7日(火)10時00分,10時00分,10,受付期間(終),令和,5,年,3,月,23,日,(,木,曜日,),12,時,00,分,令和5年3月23日(木),令和5年3月23日(木)12時00分,12時00分,11,入札書の受領開始(紙・電子入札),令和,5,年,3,月,7,日,(,火,曜日,),10,時,00,分,令和5年3月7日(火),令和5年3月7日(火)10時00分,10時00分,12,入札書の受領期限(紙・電子入札),令和,5,年,3,月,24,日,(,金,曜日,),12,時,00,分,令和5年3月24日(金),令和5年3月24日(金)12時00分,12時00分,12,開札日時,令和,5,年,3,月,24,日,(,金,曜日,),13,時,30,分,令和5年3月24日(金),令和5年3月24日(金)13時30分,13時30分,13,再度入札の提出日時(始)(紙・電子入札),令和,5,年,3,月,27,日,(,月,曜日,),15,時,00,分,令和5年3月27日(月),令和5年3月27日(月)15時00分,15時00分,14,再度入札の提出日時(終)(紙・電子入札),令和,5,年,3,月,29,日,(,水,曜日,),12,時,00,分,令和5年3月29日(水),令和5年3月29日(水)12時00分,12時00分,15,再度入札の開札日時,令和,5,年,3,月,29,日,(,水,曜日,),13,時,30,分,令和5年3月29日(水),令和5年3月29日(水)13時30分,13時30分,16,担当者名,八尾,17,18,入札説明会,令和,年,月,日,(,曜日,),時,分,令和年月日(),令和年月日()時分,時分,19,20,入札参加資格(種類),役務の提供等,21,22,23,電力(年間使用予定電力量),901,109,24,電力(力率、燃料費調整額),100,0,25,0,26,27,28,29,30,31,32,33,34,35,36,37,38,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15,16,17,18,19,20,21,22,23,24,25,26,27,28,入 札 公 告, 次のとおり一般競争入札を行うので、会計法予算決算及び会計令第74条に基づき公告する。,令和5年3月7日,支出負担行為担当官, 長崎労働局総務部長 大立目 勇治,1.競争入札に付する事項,(1),件 名,令和5年度 空調設備保守点検業務委託契約,(2),仕様,別紙「仕様書」による。,(3),履 行 場 所,別紙「仕様書」による。,(4),履 行 期 間,令和5年4月1日~令和6年3月31日,(5),入 札 方 法,最低価格落札方式による。,落札者の決定に当たっては、入札書に記載された金額に当該金額の10%に相当する額を加算,した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てるものとする。),をもって落札価格とするので、入札者は消費税に係る課税事業者であるか免税事業者である,かを問わず、見積もった契約金額の110分の100に相当する金額を入札書に記載すること。,2.競争入札参加資格,(1),予算決算及び会計令第70条の規定に該当しない者であること。なお、未成年者、被保佐人又は被補助人であって、契約締結のために必要な同意を得ている者は、同条中、特別の理由がある場合に該当する。,(2),予算決算及び会計令第71条の規定に該当しない者であること。,(3),令和4・5・6年度の厚生労働省競争参加資格(全省庁統一資格)において、「役務の提供等」でA,B,C又はD等級に格付けされ、九州・沖縄地域の競争参加資格を有する者であること。,(4),社会保険等(厚生年金保険、健康保険(全国健康保険協会が管掌するもの)、船員保険、国民年金及び労働保険)に加入しており、かつ該当する制度の保険料の滞納が無いこと。,(5),厚生労働省から指名停止の措置を受けている期間中でないこと。,(6),資格審査申請書又は添付書類に虚偽の事実を記載していないと認められる者であること。,(7),経営の状況又は信用度が極度に悪化していないと認められる者であること。,(8),労働関係法令を遵守していること。,(9),この入札の入札書提出期限の直近1年間において、厚生労働省が所管する法令に違反したことにより送検され、行政処分を受け、又は行政指導(行政機関から公表されたものに限る。)を受けた者にあっては、本件業務の公正な実施又は本件業務に対する国民の信頼の確保に支障を及ぼすおそれがないこと。,※これに該当すると思われる事実がある者は、あらかじめ5(1)に照会すること。,(10),その他予算決算及び会計令第73条の規定に基づき、支出負担行為担当官が定める資格を有する者であること。,3.入札参加の受付,(1),受付期間及び場所, 令和5年3月7日(火)10時00分~令和5年3月23日(木)12時00分まで, 長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル3階 及び 政府電子調達(GEPS)システムにおいて,(2),提出するもの, 「入札説明書」による。,(3),その他, 入札参加を希望する者は、受付期間内に受付を終了すること。, ※入札説明会は実施しないため、入札説明書及び仕様書等に関する質問がある場合は、随時受け付けることとする。

文章では表現しづらい部分もあるため、入札の前日までに疑義等を全て解消しておくこと。, ,4.電子入札システムの利用, 本案件は、政府電子調達(GEPS)システム(https://www.geps.go.jp/)で行う。なお、当システムによりがたい者は、, 支出負担行為担当官に書面により申し出た場合に限り、紙入札に変えることができる。,5.入札書の提出場所等,(1),入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合せ先, 〒850-0033 長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル3階, 長崎労働局総務部総務課 担当者 会計第二係 八尾 電話 095-801-0020,(2),入札書の受領期限, 令和5年3月7日(火)10時00分~令和5年3月24日(金)12時00分まで, ※開札に立会う場合は、(3)の期限による。(立会を希望する場合は事前に連絡のこと。),(3),開札の日時及び場所, 令和5年3月24日(金)13時30分, TBM長崎ビル3階 長崎労働局総務部総務課,6.落札者の決定方法, 予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて作成された予定価格の制限の範囲内で最低価格をもって有効, 者を落札者とする。,な入札を行った者を落札者とする。,7.入札の無効 , 本公告に示した一般競争入札参加資格のない者の提出した入札書、入札者に求められる義務を履行しなかった, 者の提出した入札書その他入札の条件に違反した者の提出した入札書は無効とする。,8.入札保証金及び契約保証金免除,9.契約の手続において使用する言語及び通貨日本語及び日本国通貨,10.契約書作成の要否 会計法第29条の8及び予算決算及び会計令第100条により行う。,11.その他,(1),詳細は入札説明書による。入札参加者は、入札説明書を熟読し、内容承認のうえ参加すること。,(2),担当者等から提出される契約関係書類(契約書除く)については、押印の省略が可能であるが、事業者としての決定で,あること。,(3),押印が省略された契約関係書類に虚偽記載等の不正が発覚した場合は、契約解除や違約金を徴取する場合があり得,ること。,入 札 説 明 書,長崎労働局総務部総務課,長崎労働局の下記契約に係る入札については、入札公告、入札説明書及び仕様書等によるものとする。,1.競争入札に付する事項,(1),件名,令和5年度 空調設備保守点検業務委託契約,(2),仕様,別紙「仕様書」による。,(3),履 行 場 所,別紙「仕様書」による。,(4),履 行 期 間,令和5年4月1日~令和6年3月31日,(5),その他の事項,本案件は、政府電子調達(GEPS)システム(https://www.geps.go.jp/)により執行する。,ただし、特段の事情がある者は、政府電子調達(GEPS)システム案件の紙入札方式での参加に,ついて(別紙2)を作成し、参加申込書等提出期限までに提出すれば、書面による入札書の,提出(以下「紙入札」という。)を行うことができる。,2.参加申込書等の提出について, 入札に参加を希望する者は、以下に示す場所に指定した書類を期限までに提出すること。, 又、開札日の前日までに支出負担行為担当官から当該書類に関し説明を求められた場合には、これに応じ,なければならない。,(1),提出期間, 令和5年3月7日(火)10時00分~令和5年3月23日(木)12時00分まで,(2),提出場所, 長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル3階,長崎労働局総務部総務課 会計第二係 八尾 TEL095-801-0020,(3),提出書類,①共通事項,長崎労働局ホームページから当該「入札説明書」等をダウンロードした場合は、事前に必ず『入札関係書類,受領書』を提出すること。(メールアドレスによる提出可),②政府電子調達(GEPS)システムにより入札を行う場合,提出書類,提出方法,・入札参加申込書(別紙1), スキャナ等により電子データ化したものを政府電子調達(GEPS)システムにより送信すること。

参加申込・入札等を代理人が行う場合は、同システムに定める委任の手続きを完了しておくこと。,・競争参加資格審査結果通知書(写),・誓約書(別紙5),・自己申告書(別紙6),②紙入札により入札を行う場合,提出書類,提出方法,・入札参加申込書(別紙1), 持参もしくは郵送(書留郵便等の配達記録が残るものに限る。)により提出すること。,・競争参加資格審査結果通知書(写),・政府電子調達(GEPS)システム案件の紙入札方式での参加について(別紙2),・委任状(別紙4) ※該当者のみ,・誓約書(別紙5) ,・自己申告書(別紙6),(4),その他,上記(3)②、③の提出書類を提出せず、又は虚偽の記載をした書類を提出した場合は、当該者の入札は,無効とする。,3.入札書等の提出について,(1), 以下に示す場所に指定した書類を期限までに提出しなければ入札を無効とする。なお、政府電子調達,(GEPS)システムにより応札する場合は通信状況により提出期限内に政府電子調達(GEPS)システムに入札,書が到着しない場合があるので、時間の余裕を持って行うこと。, 入札者は、その提出した入札書の引換え、変更または取消しをすることはできない。, なお、電報、ファクシミリ、電話その他の方法による入札は認めない。,(2),政府電子調達(GEPS)システムにより入札を行う場合,①入札書の提出期限,令和5年3月7日(火)10時00分~令和5年3月24日(金)12時00分まで,②入札書の提出方法, 入札にあたっては、入札書の書面による提出は不要であるが、スキャナ等により電子データ化した「入札,金額内訳書」(別紙3-2)を添付して政府電子調達(GEPS)システムにより入札金額を送信すること。,(3),紙により入札を行う場合,①入札書の受領期限,令和5年3月7日(火)10時00分~令和5年3月24日(金)12時00分まで,②入札書の提出場所、契約条項を示す場所及び問い合わせ先,長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル3階,長崎労働局総務部総務課 会計第二係 八尾 TEL095-801-0020,③入札書の提出方法, 入札書は別紙3-1の様式にて作成し、入札金額の内訳を別添「入札金額内訳書」(別紙3-2)に記入して提出すること。直接提出する場合は封筒に入れ封印し、その封皮に氏名(法人の場合はその名称又は商号)、宛名(支出負担行為担当官 長崎労働局総務部長あて)及び「令和5年3月24日(金)開札「令和5年度 空調設備保守点検業務委託契約」の入札書在中」と朱書し、上記3の(3)②へ入札書の受領期限までに提出すること。, 郵便(書留郵便に限る)により提出する場合は、二重封筒とし、表封筒に「令和5年3月24日(金)開札「令和5年度 空調設備保守点検業務委託契約」の入札書在中」の旨朱書し、中封筒の封皮には直接に提出する場合と同様に氏名等を記し、上記3の(3)②あてに入札書の受領期限までの必着で送付すること。, 開札は、入札者又はその代理人を立ち会わせて行う。ただし、入札者又はその代理人が立ち会わない場合は、入札事務に関係のない職員を立ち会わせて行う。,(4),代理人による入札,①代理人が入札する場合は、委任の手続きを行うこと。各種証明の提出等をシステム上において行う場合は、, 最初の手続きをする時点までに委任の手続きを完了すること。, なお、政府電子調達システムにおいては、複数の代理人による応札は認めない。,②代理人が紙により入札する場合は、入札書に競争参加者の氏名、名称又は、商号、代理人であることの表, 示及び当該代理人の氏名を記入しておくとともに、入札書の受領期限までに別紙4の様式による代理委任, 状を提出すること。, なお、復代理人を選任する場合は、別紙4及び別紙4(復代理人用)の2通が必要となるので注意すること。,③入札者又はその代理人は、本件調達に係る入札について他の入札者の代理人を兼ねることはできない。,4.入札の無効, 次の各号のいずれかに該当する入札は無効とする。,(1),入札参加資格のない者,(2),当該競争入札について不正行為を行った者,(3),書面による入札において記名がない者,(4),入札書の金額、氏名について誤脱及び判読不可能なものがある者,(5),入札書または入札金額内訳書について金額の記載を訂正した者,(6),単価、数量及び総価を記載することを求めた場合に入札書または入札金額内訳書に計算誤りがある者,(7),1人で2以上の入札をした者,(8),代理人でその資格のない者,(9),別紙5の誓約書を提出せず、又は虚偽の誓約をし、若しくは誓約書に反する者,(10),過去1年以内に、厚生労働省所管法令違反により行政処分等を受けた者,(11),前各号に掲げるもののほか競争の条件に違反した者,(12),入札書の金額記入欄の頭に『金』もしくは『¥』マークの記入のない者,5.入札の延期等, 競争に参加し又はこれに関連する者が共謀結託その他不正行為を行い、又は行おうとしていると認められるとき、,又、入札条件の変更その他必要と認めるときは入札を延期し、若しくは取り止めることがある。,6.開札,(1),開札の日時及び場所,令和5年3月24日(金)13時30分,長崎市万才町7-1 TBM長崎ビル3階 長崎労働局総務部総務課,(2),紙入札立会者,開札は、入札者又はその代理人を立ち会わせて行う。ただし、入札者又はその代理人が立ち会わない場合は、入札事務に関係のない職員を立ち会わせて行う。,(3),再度入札の取扱い, 入札者又はその代理人の入札のうち予定価格の範囲内で有効な入札がないときは、再度の入札を行う。,①,再度入札の提出日時及び場所,令和5年3月27日(月)15時00分~令和5年3月29日(水)12時00分まで,※ 紙入札の場合の入札書提出場所については、上記3(3)②の入札場所と同じ。,②,再度入札の開札日時及び場所,令和5年3月29日(水)13時30分,※ 開札場所については、上記6(1)の開札場所と同じ。,7.入札辞退,(1),入札を辞退するときは、入札執行前までに、入札辞退届(別紙7)を支出負担行為担当官等に直接持参し、,又は、郵送にて行う。,(2),入札を辞退したものは、これを理由として以後の入札等について不利益な取扱いを受けるものではない。,8.落札者の決定方法,最低価格落札方式とする。,(1),入札説明書3に従い書類・資料を添付して入札書を提出した入札者であって、公告で示す競争参加資格及,び仕様書の要件をすべて満たし、当該入札者の入札価格が予算決算及び会計令第79条の規定に基づいて,作成された予定価格の範囲内であり、かつ、最低価格をもって有効な入札を行なった者を落札者とする。

,(2),落札者となるべき者の入札価格によっては、そのものにより当該契約の内容に適合した履行がされないお,それがあると認められるとき、またはその者と契約を締結することが公正な取引の秩序を乱すこととなる,おそれがあって著しく不適当であると認められるときは、予定価格の制限の範囲内の価格を持って入札し,た他の者のうち最低の価格を入札した者を落札者とすることがある。,(3),落札者となるべき者が、二者以上あるときは、直ちに当該入札者にくじを引かせ、落札者を決定するもの,とする。なお、入札者又は代理人が直接くじを引くことができないときは、入札執行事務に関係ない職員,がこれに代わってくじを引き、落札者を決定する。,(4),落札者が決定したときは、入札者にその氏名(法人の場合にはその名称)及び金額を口頭又はシステムの,開札結果の通知書により通知するものとする。,9.落札決定の取消し, 落札決定後であっても、入札に関して共謀結託その他の事由により正当な入札でないことが判明したと,きは、落札決定を取り消すことがある。,10.契約書の作成, 落札者は、支出負担行為担当官等から交付された契約書に記名押印し、遅滞なく支出負担行為担当官等,に提出すること。,11.再委託について,(1), 受注者は、原則として当該業務を下請け会社等他者(乙の子会社(会社法第2条第3号に規定する子会社を,いう。)を含む。)に委託(以下「再委託」という)することはできない。ただし、長崎労働局に対して別,途定められた様式により、再委託にかかる承認申請を行い、承認を受けた場合はこの限りではない。(その,業務の全部を委託することは認めない。),なお、当該再委託に係る契約金額が50万円未満の場合は、承認を得る必要はない。,(2), 長崎労働局は、再委託にかかる承認申請を受け付けた場合は、再委託が必要な理由、再委託額、契約金額,に占める再委託の割合等を総合的に勘案し承認するかを判断の上、受注者に通知するものとする。,(3), 再委託した業務に伴う当該第三者(以下「再委託者」という。)の行為について、長崎労働局に対し全て,の責任を負うものとする。,(4), 本契約を遵守するために必要な事項について、契約書を準用して再委託者と約定しなければならない。,(5), 再委託者の相手方からさらに第三者に委託が行われる場合には、当該第三者の商号又は名称及び住所並び,に委託を行う業務の範囲等を記載した「履行体制図」を長崎労働局に対して提出し、履行体制について明,らかにした上で、承認を得なければならない。,12.代金の支払い,(1),当方の検査担当職員による検査に合格しなければ、代金は支払わない。,(2),『請求書』の宛名は、「官署支出官 長崎労働局長」とし、余白に振込先金融機関を表示すること。,(3),当方の支払いは、適法な請求書を受理後、30日以内に指定された金融機関に振り込むこととする。,13.入札結果(契約情報)の公表,(1),政府電子調達(GEPS)システムにより執行した案件については、入札結果を落札者の商号又は名称及び入札,価格等を同システムに定める手続きに従い公表することとする。,(2),一定の条件を満たす案件については、入札件名、契約業者及び契約金額等を長崎労働局ホームページに公,表する。,14.契約関係書類について,(1),担当者から提出される契約関係書類については、事業者としての決定であること。,(2),押印が省略された契約関係書類に虚偽記載等の不正が発覚した場合は、契約解除や違約金を徴取する場合が,あり得る。,15.障害発生時及び政府電子調達(GEPS)システム操作等の問い合わせ先,◎ヘルプデスク 0570‐014‐889 017‐731‐3177(IP電話等をご利用の場合),◎ホームページ https://www.geps.go.jp/, 但し、申請書類、応札の締め切り時間が切迫しているなど緊急を要する場合は、3の(3)の入札書の,提出場所に連絡すること。,入 札 関 係 書 類 受 領 書,【 連 絡 票 】, 長崎労働局 総務部 総務課 会計第二係 行,(メールアドレス soumusoumuka42@mhlw.go.jp ),案 件 名,令和5年度 空調設備保守点検業務委託契約,受 領 日(ダウンロード日),会 社 名,担当者名,担当者電話番号,備 考,※入札関係書類を当局ホームページからダウンロードした場合又は窓口で受領した場合には、本票に記載のうえ、上記メールアドレスに送信(又は窓口へ提出)してください。,※急な仕様の変更等をした場合、又は質疑等に関する回答を行う場合に貴担当者様への連絡の際に使用させていただきます。 ,別紙1,入札参加申込書,1 案件名,令和5年度 空調設備保守点検業務委託契約,2 競争に参加するものに必要な資格に関する事項について,(1),令和4・5・6年度厚生労働省競争入札参加資格(全省庁統一資格)における等級,役務の提供等,( ),等級,(2),予算決算及び会計令第70条及び第71条の規定に該当しない。,はい ・ いいえ,(3),経営状態が著しく不健全であると認められるものではない。,はい ・ いいえ,(4),資格審査申請書又は添付書類に虚偽の事実を記載しているものではない。,はい ・ いいえ,(5),社会保険等(□厚生年金保険、□健康保険(全国健康保険協会が管掌するもの)、□船員保険、□国民年金及び□労働保険)の加入義務があるにもかかわらず、加入していないものではない。,はい ・ いいえ,※自社に該当する保険制度の□にチェック(✓)を入れること。,(6),該当する制度の保険料の滞納があり、指導に応じず、現在も滞納があるものではない。,はい ・ いいえ,(7),厚生労働省から指名停止の措置を受けている期間中でないこと。,はい ・ いいえ,1 事業所名,2 担当者所属名称,3 担当者名,4 担当者所属住所等,5 担当者電話番号,6 担当者メールアドレス,入札方式,紙入札 ・ 政府電子調達(GEPS)システム,(いずれかに○),令和 年 月 日,支出負担行為担当官 長崎労働局総務部長 殿,所在地,商号又は名称,代表者職氏名,別紙2,令和 年 月 日,支出負担行為担当官, 長崎労働局総務部長 大立目 勇治 殿,所在地,商号又は名称,代表者職氏名 ,政府電子調達(GEPS)システム案件の紙入札方式での参加について,貴部局発注の下記の入札案件について、政府電子調達(GEPS)システムを利用して入札に参加,できないので、紙入札方式での参加をいたします。,記, 1 入札案件名,令和5年度 空調設備保守点検業務委託契約, 2 政府電子調達(GEPS)システムでの参加ができない理由,別紙3-1,入 札 書,令和 年 月 日 ,支出負担行為担当官, 長崎労働局総務部長 大立目 勇治 様,入札者,所 在 地,商号又は名称,代表者職氏名,(代理人による入札の場合は)代理人,下記金額をもって入札いたします。

,記, 億, 千, 百 , 十 , 万 , 千 , 百 , 十 , 円 ,也,(税抜き),※ 金額の頭に必ず『金』もしくは『¥』マークを入れること。,電子くじ番号,※ 3ケタの電子くじ番号(000~999)を記入すること。(同価入札の場合に使用する),1.件 名 ,令和5年度 空調設備保守点検業務委託契約,2.入札条件 ,予算決算及び会計令第76条の定めるところによる。, 備考 1 入札者は、消費税に係る課税事業者であるか免税事業者であるか, を問わず、見積もった契約希望金額の課税相当部分に100/110, に相当する金額を記入すること。, 2 金額は、アラビア数字を用い、訂正又は抹消することはできない。, 3 「入札金額内訳書」(別紙3-2)を添付すること。, 4 「入札書」及び「入札金額内訳書」の添付漏れや計算誤り、金額, の訂正は入札無効となるので注意すること。, 5 金額の頭に必ず『金』もしくは『¥』マークを入れること。,別紙3-2,入 札 金 額 内 訳 書,件名,令和5年度 空調設備保守点検業務委託契約,対象施設,数量,金額,江迎労働基準監督署,1式,島原労働基準監督署,1式,諫早労働基準監督署,1式,長崎公共職業安定所,1式,佐世保公共職業安定所,1式,諫早公共職業安定所,1式,大村公共職業安定所,1式,島原公共職業安定所,1式,江迎公共職業安定所,1式,長崎公共職業安定所西海出張所,1式,ヤングハローワーク長崎,1式,ハローワークプラザ長崎,1式,合計,※「別紙3-1入札書」の金額と一致すること。必ず入札書とあわせて提出すること。

なお、この誓約書に虚偽があったことが判明した場合、又は報告すべき事項を報告しなかったことが判明した場合には、本契約を解除されるなど当方が不利益を被ることとなっても、異議は一切申し立てません。,記,1 厚生労働省から指名停止の措置を受けている期間中でないこと。,2 過去1年以内に、当社又はその役員若しくは使用人が、厚生労働省所管法令違反, により行政処分を受け又は送検されていないこと。,3 事業の実施に当たっては、各種法令を遵守すること。,4 契約締結後、当社又はその役員若しくは使用人が、厚生労働省所管法令違反によ, り行政処分を受け又は送検された場合には、速やかに報告すること。,5 前記1から4について、本契約について当社が再委託を行った場合の再委託先に, ついても同様であること。,令和 年 月 日,所在地,商号又は名称,代表者職氏名, 支出負担行為担当官長崎労働局総務部長 殿,別紙7,入 札 辞 退 届,案件名,令和5年度 空調設備保守点検業務委託契約, 上記について入札申込をしましたが、都合により入札を辞退します。,令和 年 月 日,所在地,商号又は名称,代表者職氏名,支出負担行為担当官長崎労働局総務部長 殿,